旦那から愛情はないと言われた

匿名

とも

N2701

04/11/06 00:10:04

今日旦那から「お前に対して好きという感情はない。今は子供が産まれたばかりだから無理だけどこの先ずっと一緒にいる気はないから離婚を考えてる」と言われました。浮気もせず仕事が終わればまっすぐ帰ってきてくれてたしうまくいってるとばかり思ってたのに…本当にショックで涙が止まりません。同じよぅなカンジで離婚した方、また元の関係に戻った方いませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。