不倫じゃないです。どう対応すれば良いかアドバイスいただけませんか

  • なんでも
  • 四国犬
  • 22/03/02 22:28:56

よく飲みに行ったり仲よくしていた男性上司の方からキスして来て中途半端な関係で、その状態が1年近く続いてこっちも訳わからなくて辛くて伝えたら
「気持ちは変わらないよ、あなたの気分害してしまうから悩みまくりだ」
と言われました。
そこからLINEもこっちが10返したとしたらあえて話題は避けて1の業務内容だけ返してくるようになりました。
なのに仕事はいつも私にばかり頼んで来ます。
会うと普通にして来て電話も普通、先日バレンタインで感謝の気持ちを伝えたら「抱きしめたい」と言われました。
でもLINEとかは雑談を明らかに避けてるんです。
何がしたいんだと思いますか?
私どう接すれば良いと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/03 01:24:28

    上司は 貴方とお金を掛けずにタダでただやりたいだけ 遊びたいだけ それでも良ければそのまま関係続けていけばいいじゃない
    仕事以外は連絡しない 返さない 二人で会わない

    • 2
    • 13
    • ロシアンブルー
    • 22/03/02 23:19:30

    >>9
    体目当てなだけなのにキスとかハグしかしないらしいよ

    • 0
    • 22/03/02 23:17:26

    あなたも相手も未婚で、先に進みたいってこと?
    なら迫ればいいと思う。

    • 1
    • 22/03/02 23:16:58

    いつもの人だね笑

    • 3
    • 10
    • 日本テリア
    • 22/03/02 23:15:53

    あわよくばヤリたいだけ

    • 3
    • 9
    • こんばんワン
    • 22/03/02 23:15:41

    本当に両方既婚者じゃないの?
    証拠を残さないようにしてる体目当ての男ってイメージが浮かんだんだけど

    • 1
    • 8
    • ロシアンブルー
    • 22/03/02 23:12:45

    あげます

    • 0
    • 22/03/02 22:59:07

    主です。
    すみません、既婚者ではないと言う意味での不倫ではないです。

    • 1
    • 6
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/02 22:33:45

    普通に仕事のはなしだけしかしない。
    個人でLINEしない。
    主が不倫したいようにみえる。

    • 2
    • 22/03/02 22:33:31

    >>4
    GJ!

    • 0
    • 4
    • キスやハグ
    • 22/03/02 22:32:03

    > コミュニティトップ > なんでも
    これは女が悪いですよね?どう思いますか?
    サイベリアン 追加
    22/02/25 08:53
    男性上司がキスしたくなったり抱きしめたくなった時に職場で女性部下A子を抱きしめる
    A子に対して「また今度ゆっくり会おう」と言っていたが色々理由つけて会う事はなく、普段は業務連絡以外はしない
    周りにバレるのが怖くてA子に冷たい態度を取ったり今までとは違うとA子は受け止めた
    男性上司は他にお気に入りがいたり、仕事中に頻繁に会いに行く別の女性部下もいた
    その女性部下達とは楽しそうに接する
    それを知ったA子が匿名で本社に投書、男の嫁にも密告
    これは男は悪くないですよね?
    A子が地雷で普通の女性はそんな事しませんよね?

    雑談 キスやハグ

    • 1
    • 22/03/02 22:31:57

    無視。

    不倫じゃないとか言ってるけど、先を望んでるようにしか見えない。

    あくまで上司部下の関係で割り切る。

    • 2
    • 22/03/02 22:31:24

    不倫やんけ

    • 4
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ