質問を質問で返す人がいたらあなたならなんて言い返す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/03 00:21:11

    いやいや答えてねーし?笑
    と言う

    • 0
    • 22/03/03 00:20:57

    そもそも、質問の内容は?

    • 2
    • 22/03/03 00:19:34

    興味のない物は 無視

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • オシキャット
    • 22/03/02 23:36:45

    論破する必要ある?
    質問を質問で返すのは悪くないよ。
    面白くない人だねー。

    • 2
    • 22/03/02 23:33:29

    ない。
    話をするのをやめて近づかない。

    そもそも、質問を質問で返されるって事は、あなたには言いたくないからじゃないの?

    それか、自分の事を言わずに人にだけ聞いてくる人には、私も質問で返すよ。

    • 2
    • 22/03/02 23:28:40

    質問に質問で返されたーー(笑)
    って笑っておく。

    • 0
    • 22/03/02 23:11:09

    だって言いたくない事を無神経に聞いてくるからじゃん。

    • 2
    • 12
    • ミックス(猫)
    • 22/03/02 23:00:12

    論破も何も

    まず質問に答えて

    って言うよ

    • 1
    • 22/03/02 22:58:35

    こっちが聞いてるんじゃんかーってデコつーんってする

    • 0
    • 10
    • トイプードル
    • 22/03/02 22:55:48

    私はだいたい旦那に「今日何食べたい?」って聞いた時に「そうねー何がいい?」って聞き返されるパターンだから、
    「私が考えたくないからきいてるの」となる。

    • 0
    • 22/03/02 22:37:15

    あ~揚げ足とり?と返すよ。

    • 0
    • 8
    • ロシアンブルー
    • 22/03/02 22:27:06

    あと話それて変な所指摘したり余計なお世話言ってくる人。
    非人道的、非道徳的なトピにいちいち学校の先生みたいなのがくるのも謎。

    • 0
    • 22/03/02 22:23:40

    >>5なんで匿名なの?

    • 2
    • 22/03/02 22:23:37

    論破する必要ない。
    「先に質問に答えて。」って言う。

    • 2
    • 22/03/02 22:20:41

    >>1
    なんで匿名なの?

    • 4
    • 4
    • ロシアンブルー
    • 22/03/02 22:19:36

    「質問文に対し質問文で答えるとテストで0点なの知ってたか?マヌケ」

    • 2
    • 3
    • トンキニーズ
    • 22/03/02 22:19:19

    あなたなら?

    • 2
    • 22/03/02 22:17:38

    我が子だったら「先に聞いたのはこっちだよ、答えてから聞いて」って言えるけど…
    他人なら言えないよね。

    • 3
    • 22/03/02 22:15:36

    あなたはなんで匿名なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ