• No.57 まっ犬ゆう

    22/03/02 21:36:14

    私が働いている職場は、材料も売ってますし、出来上がった製品も売ってます。でも、手作りする人が多いです。ミシンまで買って作ろうとするママには頑張ってって言いたくなります。外注でお仕立てもやってるので、子供さんと一緒に生地を選んで、仕立ての注文されるお客様もいます。割高でも、子供の為なら手作りしたいですよね。私も子供3人分手作りしました。社割で生地が買えるので、ちょっとだけお得でしたが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。