鬼滅の刃 やっとコミック読み終わったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • ラサアプソ
    • 22/03/03 20:07:16

    >>48
    ネタバレ仕切り屋じいさん?

    • 1
    • 22/03/03 14:51:11

    >>47
    原作読んでない人は読まない方がいいかもしれないけど






    確かに一瞬鬼になったね
    って書いてもいいよね?

    • 1
    • 22/03/03 14:47:33

    炭治郎でしょ!!

    • 3
    • 22/03/03 14:45:46

    鬼より兄ちゃんだから、長男だからみたいなのが強くて微妙な気持ちになる。

    • 0
    • 45
    • マルチーズ
    • 22/03/03 14:44:38

    >>40
    BLEACHで言うなら卯ノ花烈?じゃない?

    • 0
    • 22/03/03 14:44:16

    >>42
    もう一回読み返してみよっかなー

    • 3
    • 43
    • スキッパーキ
    • 22/03/03 14:41:08

    >>31
    主印忘れてるよおっさん

    • 1
    • 42
    • おまわりさん
    • 22/03/03 14:39:11

    >>21
    1回目全部読み終えた時は猗窩座だったんだけど、2回目全部読み終えると黒死牟になったかも。
    全部読んでこそ分かったことだけど、見下したり哀れみの目で見ていた弟って黒死牟は思っていたみたいだけど、弟は本当に心配してくれてたり優しい兄の記憶として残ってあるんだよね。
    鬼になって忘れているだけで、当時は兄弟愛が確かにそこにあったと信じたい。

    • 1
    • 41
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/03 14:36:38

    兪史郎も最後大活躍
    口悪いけど隠しに紛れて一生懸命尽くしてたし珠世さんをひたすら想い続けるのも素敵

    • 6
    • 22/03/03 14:27:41

    珠世さんはブリーチにおける栞挟む人だね。
    居なかったらボスを倒せない。

    • 1
    • 39
    • バーミーズ
    • 22/03/03 14:26:19

    >>37
    ごめん 忘れてたわ笑
    最期が衝撃だったな・・・
    あとギリギリで鬼になって死なずにすんだ猫ちゃんも

    • 4
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • にゃんにゃん
    • 22/03/03 14:17:59

    みんな珠世さんをお忘れじゃありませんか?

    • 7
    • 22/03/03 14:14:09

    壺の気持ち悪い鬼と半天狗だっけ?喜怒哀楽の舌のジジイの鬼は大っ嫌い
    人間の頃の生い立ちとか知ると同情しちゃう鬼のいるよね
    やっぱり猗窩座は一番印象深いかな

    • 4
    • 22/03/03 14:07:50

    >>33
    私も最初は女だと思った
    おしゃれな鬼ってイメージがあったけど嫌いになった笑

    • 2
    • 34
    • ラサアプソ
    • 22/03/03 14:02:38

    >>31
    >>27
    主に言ってるのに横から噛み付くからでしょ

    • 1
    • 22/03/03 13:25:56

    エンムも印象に残ってる
    パワハラ会議の時に女の子だと思ってた

    • 6
    • 32
    • まんじゅう
    • 22/03/03 13:20:52

    >>31
    相手にしなさんな
    すぐキーワード荒らしでもあるみたいよ

    • 6
    • 31
    • ミックス(犬)
    • 22/03/03 13:17:40

    >>30
    お前だろ
    それにいちいち意地悪な事言いたいだけのクソ女
    どこのトピにでも現れてひねくれた事言ってるやつ

    やっとって、もう発売されてだいぶ経つのにやっと読めたってどうして素直に受け取れないんだろう?
    そして自分の思い込みだけで他人の事を勝手に決めつける
    病気じゃないの?

    • 6
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • ブリアード
    • 22/03/03 13:09:38

    >>26
    猗窩座のことを庇う言い方しちゃうったらネタバレになるからだよ

    • 1
    • 22/03/03 13:05:20

    >>26
    全然冗談の流れで言ってただけだったと記憶している。第何回だったっけなぁ。。

    • 3
    • 27
    • トイプードル
    • 22/03/03 13:04:18

    >>23
    この人何言ってるの?

    • 11
    • 22/03/03 12:59:25

    >>24
    声優ってキャラの好き嫌い言うんだね
    なんかショック

    • 1
    • 22/03/03 12:55:59

    >>24
    鬼滅ラヂオじゃない?
    煉獄さんーって流れで言ってたね
    私も気持ちはわかる
    嫌いになれないけど(笑)

    • 2
    • 22/03/03 12:52:26

    猗窩座
    炭治郎の声優と善逸の声優は猗窩座が嫌いってラジオか雑誌で言ってたけど

    • 2
    • 22/03/03 12:47:45

    やっと?マンガってムリして読む物じゃないよ。
    それから全巻読み終わってないでしょ!
    主はアニメを観たんでしょ

    • 2
    • 22
    • こんばんワン
    • 22/03/03 12:37:06

    名前忘れたけど壺の人とか、魚の鬼以外、みんな嫌いになれない
    切ないよね

    • 3
    • 21
    • デボンレックス
    • 22/03/03 12:36:10

    私も壱の黒死牟
    「教えてくれよりいち…」と言いながら残った笛が切なすぎた。本当入り込んだなあ

    • 4
    • 20
    • こんばんワン
    • 22/03/03 12:32:21

    名前忘れた
    壱の人

    • 1
    • 19
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/03 12:31:29

    猗窩座かな。可哀想で可哀想で。
    梅の「生まれ変わっても妹になる!」もヤラレたなぁ。
    あと鬼は目が6個になったり1個になったり増減するのが面白いね。

    • 4
    • 22/03/03 12:31:06

    累のところも泣けるよね
    なんか親目線で見ちゃったり

    ただ、累は男子と女子でビジュアル差別がひどいw

    • 4
    • 22/03/03 12:29:49

    無惨さま
    パワハラ会議の時は美しかったなー。
    やりたい放題だったけど。

    • 2
    • 16
    • スフィンクス
    • 22/03/03 10:15:27

    黒死牟と手鬼
    手鬼のところに行くまでは何が面白いのか全然わからなかったけど、兄ちゃん兄ちゃん手を握ってくれよで涙腺崩壊した

    • 0
    • 22/03/03 10:11:53

    猗窩座の人気凄いね 私も見た目も好き あの髪型がたまらん

    • 3
    • 22/03/02 15:32:54

    愈史郎?

    • 1
    • 13
    • ミックス(犬)
    • 22/03/02 15:32:38

    >>12
    鬼カウントなのか(笑)

    • 4
    • 12
    • ミックス(猫)
    • 22/03/02 15:30:10

    玄弥

    • 0
    • 22/03/02 15:25:31

    猗窩座くん
    どうしても嫌いになれない

    • 2
    • 10
    • にゃんにゃん
    • 22/03/02 15:17:47

    猗窩座かなぁ。累もかなり印象的だけど。

    • 1
    • 22/03/02 15:16:27

    私もルイだな
    初めて可哀想な鬼だとおもったから。
    あとは、流れが同じだった。

    • 2
    • 8
    • ミックス(犬)
    • 22/03/02 15:11:49

    猗窩座かなぁ
    鬼のエピソードの中では一番泣いた

    でも兄上のエピソードもいいかも
    なんていうか、、読めば読むほど味わい深い

    • 1
    • 22/03/02 15:00:04

    ねずこ

    • 3
    • 6
    • スノーシュー
    • 22/03/02 14:59:00

    兄上(黒死牟)かな。双子の弟との関わりが最初から最後まで辛い。

    • 3
    • 5
    • シャルトリュー
    • 22/03/02 14:56:28

    童磨
    見た目も好き
    しのぶ死んじゃうと思わなかったからショック受けたけど、童磨の生い立ちにも同情しちゃう

    • 3
    • 22/03/02 14:54:23

    きょうがい 鼓の鬼

    • 1
    • 22/03/02 14:39:44

    母蜘蛛。最後にちょっと人を取り戻して
    気をつけてって言うとこ、泣いた。

    • 3
    • 2
    • パピヨン
    • 22/03/02 14:31:36

    やっぱり猗窩座かなぁ…。
    大好きな煉獄さんを◯した鬼だから許せないけど、過去を知ったら猗窩座も好きになってしまったよ…

    • 7
    • 1
    • こんにチワワ
    • 22/03/02 14:31:20

    あかざ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ