若槻千夏や藤本美貴みたいなママ苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • にゃんにゃん
    • 22/03/02 18:06:07

    そんなこと声を荒げていちいち言う主は
    隠キャだってのはわかった。
    相手にしてもらえないもんね。
    うん、私も相手にしてあげないかな。
    それなりに着飾ってる、、、www

    • 1
    • 22/03/02 18:01:07

    ミキティはブスやデブとは喋りません!って感じで無視しそうなイメージ。

    • 2
    • 36
    • ワンコイン
    • 22/03/02 17:31:00

    藤本美貴は、デブじゃん。

    • 2
    • 22/03/02 17:29:54

    >>12どっちが勝ってるの?日村?

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 22/03/02 17:09:38

    それ系に群がる腰巾着がいるんだよね。
    そいつらが残念な方向に、調子乗らせてしまう。
    個々で話せば普通だったりするんだけどね。

    • 3
    • 22/03/02 16:59:58

    ミキティって華奢だっけ?結構ガッシリ体型で写ってる画像をママスタで見たから、その印象が強い

    • 5
    • 22/03/02 16:56:49

    あっさりしてて付き合いやすそう。ネチネチ意地悪しなそうなイメージ

    • 0
    • 22/03/02 16:55:36

    明るくて気が強くて顔が広そうなママをみんな羨んで、妬んだりする人が多いんだなぁとママスタ見てたら感じる。うまいこと生きるために最高のもの持ってるんだから羨ましいよね。

    • 2
    • 29
    • マルチーズ
    • 22/03/02 16:55:22

    >>25
    会ったことも話したことないくせに何様なの?こういう人ww
    ◯◯そう。って勝手なイメージよねw
    そういうあなたはどうなの?と言いたいわー。

    • 1
    • 28
    • ペキニーズ
    • 22/03/02 16:52:00

    辻ちゃんは性格良さそう

    • 1
    • 27
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/02 16:17:50

    陽キャなママは苦手

    • 2
    • 26
    • こんばんワン
    • 22/03/02 15:29:49

    読み返してみたら、みんな思ってる事は一緒だった笑

    • 0
    • 22/03/02 15:28:21

    若槻は誰とでも裏表なく付き合ってくれそうなイメージ
    藤本美貴は絶対損得で人付き合いしそうだし腹黒だから嫌だ
    その場にいないママ友の悪口ばっかり言ってそう

    • 7
    • 24
    • こんばんワン
    • 22/03/02 15:26:38

    若槻は結構好きだけど、藤本美貴は苦手。
    昔は顔は可愛いと思ってたけど、色々と強すぎる。
    なんか仲良し夫婦です感出してるけど庄司めっちゃ無理してそう。ゲッソリしてる。

    • 4
    • 23
    • おまわりさん
    • 22/03/02 15:24:30

    プライベートは普通のお母さんでテレビと同じキャラではないと思うけどな~。

    • 0
    • 22/03/02 15:16:24

    関わったこともないくせにテレビのイメージだけでこんなこと言っちゃう主の方が嫌だわー

    • 1
    • 22/03/02 15:06:59

    ギャル曽根

    • 0
    • 20
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/02 15:05:03

    >>19
    わかるー。
    なんか清潔感がないんだよね。

    • 3
    • 19
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/02 15:03:19

    くわばたと松嶋尚美もやだな。

    • 8
    • 18
    • ロシアンブルー
    • 22/03/02 15:02:36

    大沢あかねと藤本美貴は絶対いや。
    旦那の愚痴ばっかりで話しがつまらないし威圧感がウザい。

    • 8
    • 22/03/02 14:59:46

    ミキティ3人目産んでからかなり腰回りしっかりしたよね。デビューした頃から既に性格のキツさはでてたよね。

    • 3
    • 22/03/02 14:50:16

    藤本美貴ものすごい意地悪そう
    ママじゃなくても苦手
    職場にいたら私いじめられそう。

    • 22
    • 22/03/02 14:46:42

    千秋も

    • 14
    • 22/03/02 14:46:34

    若槻千夏の方が良くない?
    藤本美貴はきつそう。

    • 13
    • 22/03/02 14:44:09

    ミキティ、実物見たけど、顔小さくてびっくり!
    まぁ、気は強そうだけど自信持ってて羨ましい。

    • 0
    • 22/03/02 14:42:05

    >>10
    日村勇紀と庄司智春じゃ年収と芸能人ランクで明らかに負けてるから

    • 1
    • 22/03/02 14:37:29

    プライドが高いからかどうかはわからんけど、自分に自信がある人って、誰にでも愛想よくする必要ないってのかわからんけど、仲良い人、自分寄りの人、利益ある人にしかニコニコしなくてそれ以外はスン、って顔してるよね。機嫌いいのか悪いのか読めなくて近寄り難いのは確か。

    • 2
    • 10
    • スノーシュー
    • 22/03/02 14:36:32

    ミキティ少し前に日村の嫁と激安スーパー巡る番組に出てて、カメラの前でもわかるくらい日村の嫁に塩対応でこっちがヒヤヒヤした。日村の嫁は年下のミキティと円滑にやろうと健気に頑張っててなんか好きになったけど、ミキティ性格悪って思った。

    • 3
    • 22/03/02 14:35:33

    >>8最近見ないな。テレビでてる?

    • 0
    • 8
    • ワンこそば
    • 22/03/02 14:34:39

    大沢あかねも入れてー

    • 6
    • 7
    • ボンベイ
    • 22/03/02 14:32:18

    テレビ見てても、口尖らせて不満言ってるイメージが強い

    • 6
    • 22/03/02 14:31:44

    絶対性格きつそうだよね。笑

    • 3
    • 5
    • コラット
    • 22/03/02 14:31:03

    そうかな?

    • 3
    • 4
    • コーギー
    • 22/03/02 14:30:51

    両方苦手

    • 2
    • 3
    • にゃんにゃん
    • 22/03/02 14:28:47

    プライドが高そうとか関わってもないのにイメージだけで嫌われるなんて可哀想ね。子供にもこういう教育してるのかな?主は。

    • 3
    • 2
    • ボンベイ
    • 22/03/02 14:28:43

    気が強いし、文句ばかり言いそう

    • 10
    • 22/03/02 14:27:50

    なんかわかるよ。
    こちらがヘマしたらネタにされそう。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ