男はブサイクでもチビでもお金がなくても美人と結婚できる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • オシキャット
    • 22/03/02 12:24:08

    >>10
    横だけど。
    今、みんなマスクだから、これはチャンスとプチ整形してる人多いらしいよ。
    なので、マスク取ったら、あなた誰?な人が増えてるかも。

    • 0
    • 12
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/02 10:16:52

    そういう人達って支えたいタイプっていう
    のもあるけど、その芸人の事を世界一面白い
    って言ってたりするよね。

    後、口がうまかったり自信家だったり自分に
    ない魅力があったりするんだろうね。

    • 0
    • 22/03/02 09:11:31

    売れてなくてもテレビ出たことある人なら一応「芸能人」としてちやほやされるのかもね

    でも一般人の不細工でお金なし才能なしだと、性格良くてもさすがに美人捕まえるのは難しいと思う

    • 0
    • 22/03/02 08:33:01

    これほんとに思う。
    不細工でも歳とってても男は恋愛できるから得だよね。
    女は早いうちからババアだ何だと言われるけど、男はそうでもないもんね。
    自分のこと棚に上げて、女の価値は美しさや年齢だと思ってるバカ男が多いこと。

    男は不細工でも、慣れてくるとそこそこに見えたりもするよね。
    今は特にマスクしてるし、マスクにスーツ、それに少し身長が高ければましに見える。
    でもそれだけだよ!と思ってる。
    コロナ終わってマスクとればみんな不細工。

    • 1
    • 9
    • ダックスフンド
    • 22/03/02 08:01:15

    私が支えてあげなきゃってダメ男が好きな人いるね

    • 0
    • 8
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/02 08:01:02

    チビだったり不細工でも結婚出来る人は相当稼ぐとか性格が良いとか。
    一般人なら大体は嫁も同等だから釣り合いが取れてるって思うけど。
    夫婦で見た目の差があるとしたらやっぱり収入が大きいのかな。お笑い芸人は収入もあるし一緒にいて楽しそう。美人でも納得。

    • 0
    • 22/03/02 07:59:40

    >>5トピタイ理解してる?

    • 0
    • 6
    • ビーグル
    • 22/03/02 07:59:17

    顔以外の部分は似たような感じだから
    実家が似たような経済状況、似たような学歴、似たような勤務先、似たようなお行儀
    あと顔はイケメンと普通の女性でも骨格がなんか似てる

    • 0
    • 22/03/02 07:57:21

    女は顔が全てだもの。

    • 1
    • 22/03/02 07:44:33

    心意気

    • 0
    • 22/03/02 07:40:17

    >>2
    プラスマイナスの岩橋っていう芸人は奥さんにモラハラするしお風呂場で裸でひっくり返って遊ぶしどこがいいんだろう?って思っちゃった
    テレビで見せないだけで性格いいのかもしれないけどね

    • 0
    • 22/03/02 07:35:47

    お金がなくても才能に惚れ込んだり、
    ブサイクやチビでもお金稼いでたり、家事が得意で子煩悩そうとか?

    • 1
    • 1
    • デボンレックス
    • 22/03/02 07:35:01

    容姿よりお金より自信だと思う。
    見た目悪くてお金もないのになぜか彼女できる人って根拠の無い謎の自信がある。
    引っ張って行ってほしいような女の人と付き合ってるなぁ。
    あとコミュニケーション能力だね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ