• No.113 アメリカンショートヘア

    22/03/02 15:52:24

    >>106
    だからさ、その特別な方々の為の学校が学習院だったんでしょ。歴代の皇族はみんなそうしてきたのに、秋篠宮家だけが変な上昇志向であっちこっちに馬鹿な子達を裏口入学させて迷惑かけまくってきたの。そんなことばかりしてるから、海外の王室からも嫌われまくってるんだよ。

  • No.115

    22/03/02 16:08:29

    >>113
    王族の国からは軒並み嫌われてるよね。徳仁さま雅子さま夫妻は招待され手厚く饗されてるけど、秋篠宮家は呼ばれないからゴリ押しで自ら訪問。そして塩対応されて帰ってくる。毎回そうなるんだからもう行かなきゃいいのに。本当恥ずかしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.124 バーミーズ

    22/03/02 17:03:06

    >>115
    そうなんですね。
    そういう対応しかされないのに
    厚かましくお土産要求して出禁になったところもあるそう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。