東谷義和が新田真剣佑と大原櫻子、城田優の三角関係暴露「優が寝取りました」

• 芸能人・有名人
  • ダックスフンド
  • 22/03/01 16:46:38

「東谷義和」(登録者数13万人)が2月28日夜に生配信を実施。
男性俳優の城田優、綾野剛の女性関係をめぐるエピソードを暴露すると、翌日には2人のうち一方について、さらなる重大な暴露をすると予告しました。

違法賭博、女性問題を次々暴露
東谷は今月中旬、自身のYouTubetチャンネルを開設すると、これまでかかわりを持ったタレントらの秘密を暴露していくと宣言。
芸人コンビ・アンジャッシュの「渡部建」(登録者数6.3万人)の女性問題や、女性YouTuber「てんちむ」(同167万人)や株式会社ライバーの元取締役会長「飯田祐基」らによる違法賭博などを次々暴露し、注目を集めていました。

今月26日にYouTubeチャンネルの登録者数が10万人を突破、あわせてYouTubeチャンネルの収益化申請が通ったことを明らかにした東谷は、27日にツイッターで綾野剛と城田優のプライベート写真を公開し、どちらか一方のスキャンダルを暴露すると予告。

28日には自身のYouTubeチャンネルにて生配信をおこない、どちらの暴露をおこなうかを決めるべく、スーパーチャット機能を用いた“投票”を実施。
スーパーチャットの総額が多い方の秘密を暴露すると宣言すると、配信には視聴者からのスーパーチャットが飛び交いました。

新田真剣佑、大原櫻子との三角関係暴露
約1時間にわたる配信の中で東谷は、視聴者からのスーパーチャットを募る傍ら、“余興”として2人の女性タレントとのエピソードを次々と暴露しました。

このうち城田優の“爆弾”として東谷が口にしたのが、城田優と新田真剣佑、「大原櫻子」(登録者数23万人)の三角関係。

新田真剣佑の彼女。マッケンの彼女を、優は寝取りました

マッケンの彼女。優がヤッた女の子の名前なんですけど、大原櫻子ちゃんです。彼女と2人でよくマッケンはウチのバーに来てました。当時、本気で結婚するくらいのことを言ってました。

当時から女好きで有名だったという城田は、新田真剣佑と深い関係のあった大原櫻子を自宅に招き、あまつさえ行為に及んだとのこと。
大原が新田の彼女だと知らされた城田は「もう青ざめてました」「僕に電話してきて、絶対マッケンに言わんといてくれって」と、当時を振り返っています。

また東谷の暴露を受け、大原櫻子のYouTubeチャンネルの最新動画に対しても「見損なったわ。登録解除」「真剣佑の彼女だった時、城田優とやってたの?w」「浮気暴露されちゃったね」といったコメントが寄せられるなど、暴露の余波が広がりを見せています。

https://ytranking.net/blog/archives/70489

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています