返しがおかしい人 へのコメント(No.37

  • No.20 柴犬

    22/03/01 09:46:13

    >>15この前近所の顔合わせたことなかった人に会う機会があって、その人に「ご夫婦で住んでるの?」って聞かれたから「子供も二人います」って答えたら、また会話はさんで「ご夫婦で住んでるの?」って聞かれたから「いえ、子供二人います」って答えたら「そうじゃなくて、ご主人はいるの?」って言われた。あーシングルか聞きたかったんだんだって思った。私本当にそういう事多いんだよな。多分皆一回目か二回目聞かれた時に気付くよね。

  • No.37 スノーシュー

    22/03/01 10:59:26

    >>20
    ご夫婦で住んでるの?って質問には、これは、「はいそうです、あとはこどももいますので御迷惑お掛けします。よろしくお願いします」と、こたえるかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。