Excel教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ミックス(犬)
    • 22/02/28 22:18:14

    >>20
    たかだか小学校の当番表に
    そこまで必死にならなくても
    最低手打ちすれば問題ないし
    そのうちExcel使える人に役がまわってきたら
    その人がまた設定するから問題ないんだよ

    • 0
    • 20
    • スフィンクス
    • 22/02/28 22:14:08

    >>18
    それ代々役員が引き継いできたExcelじゃない?
    大丈夫?
    勝手に計算式変えて、別シートに引用してるやつだったら全部エラーになって悲惨よ。
    修正する前のバックアップとってる?

    • 0
    • 22/02/28 22:08:06

    >>18
    カレンダーのテンプレート使ってるなら、右上とかどこかに隠されて関数が入ってるはずだね。

    YEARの関数のところに2022を指定して入れれば自動で今年の暦に合った内容が表示されるね。

    • 0
    • 22/02/28 21:41:05

    とりあえずなんとかできました!!
    でも、多分これ自動でいけるやつですよね?
    無理矢理変えたけど…いっか(。-_-。)

    • 0
    • 22/02/28 21:33:24

    カーソルを変えたい位置でクリックして
    A横の▼マーク押して黒に変える

    • 0
    • 22/02/28 21:31:16

    27も黒くしなよー

    • 0
    • 22/02/28 21:30:28

    変わらないの意味はなんだろう?
    文字色いじっても変わらないってこと?

    • 1
    • 14
    • アビシニアン
    • 22/02/28 21:27:34

    これ

    • 1
    • 22/02/28 21:27:32

    何か数式が入ってるのかな?

    • 0
    • 22/02/28 21:24:53

    >>8
    赤が消せないって今赤くなってるところの?
    直接、文字色を黒色に変更できないの?

    • 2
    • 11
    • こんばんワン
    • 22/02/28 21:24:37

    何がしたい感じなのかな?

    • 0
    • 10
    • ニャッツ・アイ
    • 22/02/28 21:24:08

    >>8文字の色を黒にすれば?セル上で右クリックして文字色を変えれるとこあるから

    • 1
    • 9
    • ベンガル
    • 22/02/28 21:22:13

    変わらないってどういう意味?
    内容がいじれないということ?

    • 0
    • 8
    • マイケル
    • 22/02/28 21:21:38

    4月は29日が祝日なのに赤が消せません

    • 0
    • 22/02/28 21:19:10

    小学校名が出てるから画像消して

    • 1
    • 22/02/28 21:18:40

    >>4
    画像消して

    • 1
    • 5
    • マイケル
    • 22/02/28 21:18:39

    画像がのらないm(_ _)m

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 22/02/28 21:15:58

    西暦いじった?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • シンガプーラ
    • 22/02/28 21:12:33

    年数いじったら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ