イケメンなのに全くモテない人っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ラガマフィン
    • 22/03/01 06:30:21

    うちの旦那。面白い事が言えない。ケチ。モテる訳がない

    • 1
    • 22
    • アメリカンカール
    • 22/03/01 06:06:11

    イケメンで1200万あっても、身長160以下だとそれだけでバカにされる対象らしい。世間的には。

    あとは癖強いとかね。

    • 1
    • 21
    • デボンレックス
    • 22/03/01 04:48:47

    粗ちん

    • 1
    • 20
    • アビシニアン
    • 22/03/01 03:28:22

    無職のヌコさん

    • 1
    • 19
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/01 03:21:21

    性格が変わり者

    • 1
    • 22/02/28 23:43:58

    今日パチンコ屋で隣打ってたカップル
    女はデブだったのに、男の子可愛い顔してた
    でも二人とも髪の毛ギトギトだし、服もださかったなぁ。もったいない

    • 2
    • 17
    • こんにチワワ
    • 22/02/28 23:12:28

    ちんこ小さいと致命的でない?
    福山雅治が結婚遅かった理由がそれと聞いたような

    • 3
    • 22/02/28 23:08:21

    >>14
    わからないけど
    浮世離れはしてるかな。

    余談だけどなんとなく私のことは嫌ってるのが伝わるw
    赤ちゃんの息子連れてった時に
    サッと一枚息子の写メ撮られたかと思えば
    そのまま引きこもられて以来会ってない

    • 0
    • 22/02/28 23:01:11

    いるね
    ブサメンでもモテる人もいるし

    • 2
    • 22/02/28 23:00:45

    >>12
    自閉症とかあったりする?
    一般人離れした美少年とか美人さん多い印象だよ。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 22/02/28 22:57:29

    本郷奏多そっくりの義兄。
    いじめられて引きこもり、
    超のつく潔癖、
    コミュ症。

    まぁモテない以前の話かもしれんけど
    見た目は年齢不詳の美青年。

    • 3
    • 11
    • ミックス(犬)
    • 22/02/28 22:55:00

    歯が汚いとか?笑ったらあー、残念!って人居ない?

    • 2
    • 10
    • トイプードル
    • 22/02/28 21:18:25

    >>8
    今改めてアルバム見ると、陰キャでモテなかった子にも良く見るとイケメンているよね。

    あと、我が子の同級生とかもイケメンだな、と思っても嫌われてたり。

    不思議

    • 3
    • 9
    • シーズー
    • 22/02/28 21:17:25

    性格がひねくれていて、プライドだけが高いマイナス思考男。

    顔だけ良くて、高学歴でもモテない人もいるんだな~と思った。

    • 1
    • 22/02/28 21:14:47

    いつも正露丸臭くて制服ボロボロで吃音だった同級生。
    今思えば色素薄い系で顔はものすごく整ってた。

    • 0
    • 7
    • トイプードル
    • 22/02/28 21:13:48

    >>6
    あー、わかる。
    でも同レベルの女からモテてるよ彼は

    • 0
    • 6
    • ワンこそば
    • 22/02/28 21:12:25

    知性のない人 薄い人
    事務所を事実上クビになった俳優とかまさに。
    私の周りならあの俳優はモテない。

    • 0
    • 5
    • パピヨン
    • 22/02/28 21:00:26

    低身長 ハゲ

    • 1
    • 4
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/28 20:58:07

    甥が整った綺麗な顔してるのにモテない。
    いちいち神経質で細かいから、長時間いると疲れるんだろうね。

    • 3
    • 22/02/28 20:56:26

    前向きな理由ならもう相手いるだろうなって思われてそういう対象になれないとかもありそう。

    ネガティブな理由なら例えばメンタル系の通院歴あったりすると鋭い人は察して深入りしないかも

    • 0
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/28 20:44:24

    アスペルガーだと、マジで女は察知して離れる。

    • 5
    • 22/02/28 20:43:56

    いるよ
    イケメンなのにモテないし独身だから何故?って思ってたらマザコン男だった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ