ちら裏ー中学生勉強苦手な子verー

  • 中学生以上
    • 33
    • ミックス(猫)
      22/03/03 06:45:15

    塾辞めさせることにする。
    この成績なら、塾なしの子と変わらない。むしろ塾なしの子に負けてる。
    お金と時間の無駄遣い。
    塾にも辞めるって言ったら、『まだまだお手伝いできることがある』とか言われたけど、
    お手伝いレベルじゃうちの子は成果出ないみたいので。
    入塾してから悪い成績が更に落ちるって、ありえないでしょ。維持ならまだしも。

    全て子本人の責任なんだけど、成績上げるための塾なんだからさ…。

    ごめん。愚痴。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ