ちら裏ー中学生勉強苦手な子verー

  • 中学生以上
    • 210
    • 芙蓉(繊細な美)
      22/07/03 13:12:13

    >>209
    元々の頭の違いもあると思う。
    うちは上の子は学校と塾でだけしかほぼ勉強してなくて試験前でもゲームしたり動画見たりしてて、テスト前日に少しは勉強してたけどゲームもしてた。でも中学のテストは450前後で進学校に行った。
    下の子は時間数は上の子よりかなりたくさん勉強してる。でも勉強の仕方や中身が悪いのか、要領悪いし理解力も記憶力も悪い。今回のテストも勉強してたのに300いかなくて、頑張ってるのに結果がでなくて可哀想になってくるよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ