ちら裏ー中学生勉強苦手な子verー へのコメント(No.2022

  • No.2022 匿名

    25/02/03 09:37:11

    家の近くは偏差値67と57の公立。
    その他に偏差値40以下の3部制の高校定時制高校がある。
    (隣に県の支援高校併設の特殊高校あり)
    (定時制高校なので学校給食が出る)


    3部制定時制なのでそれぞれの人数はかなり少なくて、部活も盛んではなく、イベントには支援高校の子達も参加していて、市内では正直なところあそこだけはないような?と陰では言われているところ。
    うちのコは、学校まで徒歩だし最悪あそこもいいかなーと言うけど、色んな子を受け入れている特殊な高校なのもあり、色々普通高校とは違うし、親としてはもう少し頑張ってもらって高校生らしい学園生活してほしいなと望んでしまう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.2026 何事も一度に決めるな

    25/02/04 23:25:03

    >>2022
    57の下がいきなり40以下?
    40台とか50くらいのところないのかな
    でも最終的に本人次第だから、親は何もできないよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。