サレ妻みほ復讐劇 YouTube へのコメント(No.11773

  • No.11773 イケメンの名前は席次表でチェック

    23/06/06 18:58:55

    頭が悪そうなみほさんの為に結婚詐欺とは?を少しだけ教えてあげましょう。
    結婚詐欺とは、結婚する気もないのに異性に結婚を匂わせて近づき、金品を騙し取ったり、返すつもりもないお金を借りる詐欺の一種です
    たくやさんは結婚詐欺はしておりません。お金目的で結婚するのは詐欺ではありません。
    実の子でもないのに可愛がってくれたのでしょう?義母とも同居してくれたんじゃなかったですっけ?
    そんな人を詐欺師と呼ぶあなたが1番酷いです。
    お金の話をちらつかせ、勝手に男に言い寄られたのをホイホイとお金を貸しながら結婚したのは貴女の責任。
    責任をなすりつけるのは論外。
    人の人生を狂わせてまで法外な慰謝料をむしり取り、娘の養育費を私用に違う方が異常です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。