これってUFOかな!?大阪市住吉区 上空‥

  • なんでも
    • 25
    • &#x{11:F9FA};あや&#x{11:F9FA};
      06/01/10 01:02:28

    東住吉区住みです。私も昨日かな?それに最近ですが少し前にん??て感じて見つめてしまいました(*_*)
    飛行機やんなぁ~と自分に言い聞かせたけどなんだったのか気になってたらまた見た!!本間にジグザグして飛んでた。けどライト?もチカチカ点滅してたし飛行機かな‥主さん南の方角でしたか?高さはベランダから見て目線のより少し上くらいの高さくらいでしたか?あたしのは飛行機かな(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ