これってUFOかな!?大阪市住吉区 上空‥

  • なんでも
  • 宇宙人
  • P700i
  • 06/01/09 23:55:56

ホタル族で毎晩ベランダに出てるんですが、たまに光がジグザグに動いたりクルクル回ってるのを見ます。
殿辻の交差点が近いので『車のライトが反射してるのかな?』と思ってましたが、ここ2日間は見てません。

今日も月が出て曇ってもないし、ライトなら見えるはずですよね?
あれはUFOなのか‥??

みなさんは何だと思いますか!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • &#x{11:F9FA};あや&#x{11:F9FA};
    • SH901iS

    • 06/01/10 01:02:28

    東住吉区住みです。私も昨日かな?それに最近ですが少し前にん??て感じて見つめてしまいました(*_*)
    飛行機やんなぁ~と自分に言い聞かせたけどなんだったのか気になってたらまた見た!!本間にジグザグして飛んでた。けどライト?もチカチカ点滅してたし飛行機かな‥主さん南の方角でしたか?高さはベランダから見て目線のより少し上くらいの高さくらいでしたか?あたしのは飛行機かな(笑)

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-HI35

    • 06/01/10 00:20:39

    2012年に侵略始まるのかなぁ

    • 0
    • No.
    • 23
    • ごめんなさい
    • KDDI-HI35

    • 06/01/10 00:19:43

    なるほど、そういう意味か。どうもありがとうございました!

    • 0
    • No.
    • 22
    • ホタル族
    • N901iC

    • 06/01/10 00:17:56

    とは、ベランダでタバコを吸う。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 羊羹
    • N900iS

    • 06/01/10 00:17:50

    UFOっぽいですね~!写メ撮れたら見せて下さいね('◇')ゞ私も昔、頭の真上からジグザグに降ってくるような青白い光目撃したので、主サンのもかなり気になります(-_-;

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-HI35

    • 06/01/10 00:17:36

    アンノーン
    フライングオブ
    オブジェクト

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-HI35

    • 06/01/10 00:16:22

    ベランダで明かりを…ホタル族

    • 0
    • No.
    • 18
    • ごめんなさい
    • KDDI-HI35

    • 06/01/10 00:15:48

    ホタル族とは何ですか?教えてください。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 宇宙人
    • P700i

    • 06/01/10 00:12:35

    TS32さん、そうです!
    遠近法みたいな、小さくなったり大きくなったり近づいたり離れたり‥
    懐中電灯で照らしたような感じなんです。

    誰かが空に当てて遊んでるとかも考えれますかね?
    空に懐中電灯 向けるとハッキリ見えるもんでしょーか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-HI35

    • 06/01/10 00:08:58

    地球型UFOかもね

    • 0
    • No.
    • 15
    • 宇宙人
    • P700i

    • 06/01/10 00:08:18

    UFO見た人、結構居るんですね!

    店の看板の光なら、毎週光りますよね?
    私が見るのは2日見たと思ったらパタリと消えて、忘れた頃に また出るんですよね(;^_^A

    あれは何なのかつきとめたい!写撮れるように頑張ろうかな

    • 0
    • No.
    • 14
    • あたしも
    • KDDI-TS32

    • 06/01/10 00:07:56

    岡山行ったときUFOみた。虫みたいな変な動きすんだよ。明かりが消えたり灯ったりしながらさ。しかも遠近法っつうの?遠くなったり近くなったり。間違いなく未確認飛行物体だったから。

    • 0
    • No.
    • 13
    • なんか
    • SH901iS

    • 06/01/10 00:07:08

    いかにも写付きのようなトピタイで、騙されたようで開いて損した。

    • 0
    • No.
    • 12
    • まは
    • KDDI-HI35

    • 06/01/10 00:05:17

    宇宙人 人とくくって考えるのはどうかと
    地球外生命体にしとこう

    • 0
    • No.
    • 11
    • 私は
    • P900i

    • 06/01/10 00:04:50

    日中、姉とUFOを目撃しましたよ!
    でもそのUFOは空中でピタリと止まったまま全然動きませんでした!
    15分くらい見続けました。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 宇宙人
    • P700i

    • 06/01/10 00:03:43

    写メ撮りたかったんだけど、撮ろうとしたら消えちゃうんだよなぁ~

    • 0
    • No.
    • 9
    • UFO
    • KDDI-TS32

    • 06/01/10 00:02:17

    存在してもおかしくないよね。まだまだ宇宙は未知な部分が多いんだからね~

    • 0
    • No.
    • 8
    • 写もなく
    • KDDI-HI34

    • 06/01/10 00:01:42

    ユーフォーか聞かれてもね…

    • 0
    • No.
    • 7
    • 宇宙人
    • P700i

    • 06/01/10 00:01:38

    私はUFOなんて光の反射とか見間違いかと思ってたんだけど‥
    急に見なくなったから不思議で(^^ゞ
    UFOも宇宙人も居るんだと信じそうです

    • 0
    • No.
    • 6
    • 我らも
    • KDDI-HI35

    • 06/01/10 00:01:30

    宇宙人

    • 0
    • No.
    • 5
    • グレイ型
    • PC

    • 06/01/10 00:00:49

    宇宙人はいるでしょうね。って地球人だってそうなんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • おっくん
    • N900iS

    • 06/01/10 00:00:26

    あれじゃない!?パチンコ屋さんとかの空にむけてあるぐるぐる回ったりするライト!

    • 0
    • 06/01/09 23:58:47

    宇宙人は居るわよ!

    • 0
    • No.
    • 2
    • しげまる
    • V602T

    • 06/01/09 23:58:38

    私も小さい点がジグザグに動いてるの見た事ある!
    UFOだと信じてるよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • UFO
    • SH901iC

    • 06/01/09 23:57:25

    なんてあると思うの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ