暖かくなるとコロナ減るよね??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • アビシニアン
    • 22/02/28 17:57:30

    関係ないって証明されたやん(笑)
    じゃあなんで常夏の国でも流行ってるんだよ(笑)
    去年の夏日本どうだったか覚えてないのかい??

    • 1
    • 22/02/28 17:55:28

    去年の夏流行ってたよ。夏休み明けすぐ休校で長ーい夏休みだった。

    • 0
    • 13
    • シャルトリュー
    • 22/02/28 17:54:07

    >>3
    オリンピックの時やばかったの覚えてない?

    • 2
    • 12
    • おまわりさん
    • 22/02/28 17:28:30

    気温どうこうというより、6波のピーク超えたっぽいからここから徐々に減るんじゃない?で、また増える。特効薬できるまでその繰り返し。

    • 0
    • 22/02/28 17:26:44

    主、馬鹿なの?

    • 1
    • 10
    • 日本テリア
    • 22/02/28 16:55:50

    第5波のデルタは夏だったから気候関係ない気がするわ。

    • 3
    • 9
    • マンチカン
    • 22/02/28 16:52:32

    今年こそは減ってくれ

    • 0
    • 8
    • ヒマラヤン
    • 22/02/28 16:06:17

    夏祭り中止になってくれー

    • 0
    • 7
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/28 16:04:56

    >>3インフルエンザがそうだからコロナもそんな感じかもねー、と予測はしていたけど、去年は春以降第○波が何回か起きて、夏真っ盛りの時もすごく増えたしね。季節関係ないやん、ってみんな実感したんじゃない?

    • 0
    • 6
    • ペキニーズ
    • 22/02/28 16:03:29

    減らないから厄介なんだよ
    規制解除した海外は死者一気に増えてるし

    • 1
    • 22/02/28 16:02:47

    減らないよ、東京五輪の時凄かったじゃない。
    本当イヤなウイルスだよね。

    • 0
    • 4
    • デボンレックス
    • 22/02/28 15:59:49

    春も夏も過ごしてきてこの有様。

    減る?減るわけない!減っても一時的

    • 2
    • 3
    • ワンこそば
    • 22/02/28 15:57:21

    >>1
    そんな増えたっけ??
    忘れた
    寒くなると増えるって言ってなかった?

    • 0
    • 2
    • スノーシュー
    • 22/02/28 15:52:59

    関係ある?

    • 1
    • 1
    • シーズー
    • 22/02/28 15:52:54

    去年の夏爆発的に増えたの忘れたの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ