小室圭さん 胸毛見せ&ワイルドポニテで再受験 2日とも「全く同じ服」と英紙 指輪なし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/28 06:55:43

    受かるといいね
    カヨは最近元気なのかな

    • 1
    • 28
    • ラガマフィン
    • 22/02/28 07:12:39

    ロン毛
    胸毛
    小室圭

    • 31
    • 22/02/28 07:12:54

    眞子ちゃん、そろそろ目覚めたかな

    • 11
    • 30
    • トンキニーズ
    • 22/02/28 07:21:58

    >>28
    一発ギャグにしないで(笑)

    • 9
    • 31
    • ポメラニアン
    • 22/02/28 07:22:09

    ちんちくりんって書く人最高に面白いんだけど!笑ちんちくりん笑 なんな愛着わくねちんちくりん

    • 7
    • 22/02/28 07:27:19

    同じ服を2日間とか、シワシワの服とか…
    どこまで恥さらしなヤツなんだ?
    しかも、真冬のNYで、あの格好は信じられんわ…

    • 14
    • 22/02/28 07:27:20

    同じ服を2日間とか、シワシワの服とか…
    どこまで恥さらしなヤツなんだ?
    しかも、真冬のNYで、あの格好は信じられんわ…

    • 4
    • 22/02/28 07:28:04

    チューバッカ目指してるのかな?

    • 3
    • 35
    • ポメラニアン
    • 22/02/28 07:39:49

    2日同じ服着てたら嫁が毎日洗濯しないからだろって思われるよ
    そういうとこまで気遣えないか

    • 17
    • 22/02/28 07:41:46

    >>20思った。

    • 1
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • マンチカン
    • 22/02/28 07:46:26

    佳代見てればだらしない生活だった事が分かる真子も自堕落な生活に憧れてたんだね似た者同士

    • 6
    • 39
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/28 07:46:32

    >>35
    洗濯しないではなく眞子ちゃんは洗濯出来ないんじゃなーい?全部召使いにさせて生活してきたお嬢様には洗剤の使い方さえ分からなさそう…

    • 15
    • 22/02/28 07:47:04

    しかもめちゃくちゃ腹出てるし小汚い!

    • 7
    • 22/02/28 07:47:22

    ねえ、やめたら?

    • 3
    • 22/02/28 07:50:07

    >>39
    しかも、海外の洗濯機だしね。難しそう

    • 1
    • 22/02/28 07:55:36

    同じシャツ何枚もきててそれ着回してるのかなって思いながら画像検索したら(白いワイシャツ想像して) 何枚も持つようなシャツじゃなかった笑

    • 3
    • 22/02/28 07:59:56

    胸毛

    • 1
    • 22/02/28 08:04:22

    結婚前に母から「旦那の身なりには気をつけなさい。旦那がダラシない格好だと奥さんも悪く思われるからね」と言われて、そのくらいでと思ってたけど気をつけてた。
    今回のKの格好を見てそれを思い出したわ。一般人になったとしてもこうやってマスコミ等に写真撮られるんだから気をつけるべきだよ。

    • 24
    • 46
    • メインクーン
    • 22/02/28 08:07:32

    >>20
    あれはヅラだったのか!?

    • 2
    • 47
    • ラガマフィン
    • 22/02/28 08:11:32

    >>30OK

    • 0
    • 22/02/28 08:13:36

    いい加減ほっといてあげなよ

    • 1
    • 49
    • ダックスフンド
    • 22/02/28 08:15:04

    >>48
    放っといたら益々秋篠宮家のやりたい放題がエスカレートするよ。

    • 12
    • 50
    • フレンチブルドッグ
    • 22/02/28 08:18:53

    腹がすごいし性欲もやばそう

    • 4
    • 22/02/28 08:21:28

    >>49
    動向に関してなら分かるけど身なりのこと言うのは完全にいじってるだけ

    • 2
    • 52
    • ボストンテリア
    • 22/02/28 08:23:11

    胸毛生えてると思うと
    笑う(笑)
    本当もろもろバランス悪いね

    • 18
    • 22/02/28 08:23:13

    まさか、「品位保持の資に充てる」ための一時金1億5250万円を受け取らなかった当て付け?

    • 2
    • 22/02/28 08:26:36

    みんな指輪なしをスルーしてるw

    • 4
    • 55
    • ボーダーコリー
    • 22/02/28 08:27:24

    アメリカって、弁護士が胸毛出して髪ボサボサで、スリッポンはいていても、信用される世界なの?

    • 18
    • 56
    • マルチーズ
    • 22/02/28 08:27:54

    真子さん、洗濯すらできないのかもね
    真子さんもあんな風に汚い感じかなー
    それにしてもみすぼらしい

    • 12
    • 22/02/28 08:39:09

    胸毛を出すって気持ち悪い。胸毛あるのは仕方ないけど隠してほしいよ。それを眞子さんはカッコイイと思っているのか?注意しても聞かないのか?まさか眞子さんの指示なのか?ますます嫌いになった。

    • 19
    • 22/02/28 08:41:42

    写真で胸毛わかるって普通に生えてるんだね。わぁ、、、胸毛は無理だわぁ

    • 7
    • 22/02/28 08:41:55

    いい歳こいた大人が、他人の髪型にどうのこうのと言ってしまう


    美しい国


    日本







    • 0
    • 60
    • ミックス(猫)
    • 22/02/28 08:54:10

    >>15 かもね。
    ヒョロいチビより、ちょっとどっしりしてるサムライスタイルの方がウケがいいのかもね。
    胸毛もチョロ見せしてんでしょ。
    向こうじゃ高校生くらいに見られてたから

    • 2
    • 22/02/28 08:57:26

    >>57

    全ては真子ちゃんの指示でしょ
    カッコ良すぎるからきっと心配なんでしょうね。
    ぷくぷくもじゃもじゃにして、
    私から離れさせないようにしたいのかも

    • 6
    • 22/02/28 09:00:30

    小室さんのような5頭身ぽっちゃりの方は崩したらダメなのよ~w
    必要以上にキチっっっっとすることが大事

    • 13
    • 22/02/28 09:01:28

    (。=`ω´=)ぇ?

    ワイルドなの?あれ…。

    なんか私が思うワイルドと大きくかけ離れてるんだけど。

    • 6
    • 64
    • ボーダーコリー
    • 22/02/28 09:02:16

    >>61
    それはあるかも
    そうだとしたら数年経ったら男は逃げるかもしれない

    けど、もともとゆるい感じなんだと思う
    普段から服装を気にしている人は曲げることはしないから

    • 0
    • 22/02/28 09:02:45

    何その俳句みたいな(笑)

    小室さん
    ワイルドポニテで
    再受験

    • 7
    • 22/02/28 09:06:55

    >>54
    太って指輪が合わなくなったのでは?(笑)
    結婚前のNYではやつれた風だったけど、結婚していい物食べてそう。

    • 3
    • 67
    • ヒマラヤン
    • 22/02/28 09:09:09

    髪型や服装より、二日間同じ服を着るってことのが信じられない。汚ない!

    • 9
    • 22/02/28 09:16:14

    写真見てないけど胸毛とか似合わんなぁ。中身が伴ってないお子ちゃまだし。

    • 12
    • 22/02/28 09:48:40

    下着着ないんだね
    臭そう

    • 10
    • 70
    • マンチカン
    • 22/02/28 09:50:39

    自己管理能力無いよね

    • 7
    • 22/02/28 09:51:43

    コロナ禍でみんなが衛生面で気をつかってるのに、二日も同じ服ってあり得ない。

    • 6
    • 72
    • デボンレックス
    • 22/02/28 09:52:05

    こむけい将来ゲーハー確定

    • 4
    • 73
    • ワンコイン
    • 22/02/28 09:52:27

    髪伸びるん早くない?

    • 4
    • 22/02/28 09:54:21

    アメリカって夜風呂入らないよね。しかも家は土足、水虫とかにならないのかな?

    • 3
    • 75
    • ミックス(犬)
    • 22/02/28 09:54:33

    小室「服なんて風呂入るときに全自動洗濯乾燥機ぶっこんで次の日の朝に着ただけだろ!」

    「いちいち細かいことにうっせーんだよ!」

    • 5
    • 76
    • にゃんにゃん
    • 22/02/28 09:55:55

    なんかシャツ小さくない?

    • 7
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ