土日に旦那が仕事。子供達をどこも連れて行ってない私

  • なんでも
    • 67
    • マルチーズ
      22/02/28 13:06:51

    >>65
    子供がお出かけを知らないから、どこにも行かないが普通なんだと思う。

    義姉は甥2人を実家に預けっぱなしだったから、修学旅行まで旅行に行った事がなかった。
    私達が家族で実家に行くと必ず居て、週末は祖父母の家に行くのが当たり前だと思って育ってた。
    父親がいなくても当たり前で、母親の彼氏が変わっても何ともない感覚。
    麻痺するんだろうね。

    コロナじゃなければ、ただの育児放棄でも表面化しない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ