土日に旦那が仕事。子供達をどこも連れて行ってない私

  • なんでも
    • 53
    • トンキニーズ
      22/02/28 09:37:36

    お子さんが何歳位なのかわからないけど、そんなに落ち込むならこの際旦那さんの平日休みに子供を休ませて(園?学校?)旦那さんと一緒に遊びに行っちゃおうよ。
    旦那さんにも『お腹が弱いのが不安』ってちゃんと話して一人じゃ何かの時に心配だからって何回も話してわかって貰おうよ。たかがトイレって思ってる人が多いから結構悩むんだよね。
    私は旦那にも子供にもママはお腹が痛くなっちゃうから、こんな時はこうするからねって教えたりしてたよ。
    後は、今日は大丈夫そうだ!って日はババッと近くの公園に遊びに行っちゃうとか。
    1回壊すと1日位は調子の良い日が無い? その日はチャンスよw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ