下の毛の手入れ

  • 下話
    • 4
    • スフィンクス
      22/02/28 22:51:27

    私はものすごい剛毛で、面積も広い。
    太ももまで普通に生えてくるし、なんならヒダの内側まで生えてる。
    41歳だけど、年を取るごとに増えてますw
    もちろんちっちゃいパンツには収まらない。

    でも私も旦那しか見ないし、剛毛なことバレてるし、剃ったらチクチクするし、旦那も何も言わないし、めんどくさいし、という様々な理由で生やしっぱなしだった。

    それでも剛毛へのコンプレックスは弱まらず、七万円くらいの自宅用の光脱毛機を購入したことをきっかけに剃毛しました。上の方だけ少し残して、VIO全部。

    コンプレックスなだけにツルツルしてるとテンション上がるし、いままでマグロだった旦那がなんと自発的にクンニしてくれるようになったので、今ではエッチの前には必ず剃るようにしてます。

    そして光脱毛は……めんどくさくてやってないw
    あったかくなったらしよう!絶対!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ