• No.134 ターキッシュアンゴラ

    22/02/28 16:27:50

    島なんて手放せっていってる人たちって、非常識なお隣さんがいる住宅地に住んでて、家の三方からちょっとずつ植木鉢とか進出してきて自分の土地が狭くなっても文句言わない人?

    あ、文句言わないな…ってどんどんエスカレートしても「家はとられないだろう」「町内会のみんなが助けてくれるだろう」って呑気に構えとくタイプ?

    お隣さんは、「こいつら当たり前の顔して住んでるけどここは元はうちの土地だったんだよ。だから植木鉢おいてもなにも言えなかったんだ」とか平然と言い放って、町内会の皆さんは「気の毒ねー。大変ねー」って見てるだけ。

  • No.153 シンガプーラ

    22/02/28 16:41:28

    >>134
    それは隣国人がたくさん勝手に住み着いてる件に似てるけど、ウクライナ問題とは違う気がする

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。