14歳・新沼凛空さんが頂点に、芸能事務所4社から指名

  • ニュース全般
  • ジャコウネコ
  • 22/02/27 13:32:44

『東京ガールズコレクション』がプロデュースするガールズオーディションプロジェクト『DUO presents TGC AUDITION 2022 powered by 17LIVE』の公開ドラフト会議が20日、都内で行われ、グランプリに新沼凛空さんが輝いた。大手芸能事務所への所属をかけた選択指名制度導入の公開ドラフト会議。4社から指名を受けた新沼さんの交渉権を獲得したのは、篠田麻里子擁するサムデイ。篠田は「出てきたときから輝いていた」と絶賛した。

【動画】新沼凛空さんによるランウェイとダンスアピール

新沼さんは神奈川県在住の中学2年生で14歳。チアリーディングの経験がある。得意なダンスを披露してアピールした。グランプリにも輝き「自分でもびっくりしています。嬉しいです」と喜んだ。モデルを志望しているが芝居にも興味。「多様なジャンルに対応できるようなオールマイティな人間になって様々なラウンウェイを歩いて皆さんを笑顔にしたい」と意気込んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e0085ed798125950ea88635574388b3186781a9b

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ