ホテル滞在中、女性に腎臓損傷のけが負わす 傷害容疑で41歳の男を逮捕

  • ニュース全般
  • おはヨークシャテリア
  • 22/02/26 19:29:00

ホテル滞在中、女性に腎臓損傷のけが負わす 傷害容疑で41歳の男を逮捕
2/26(土) 17:48 Yahoo!ニュース
京都府警南署
 京都府警南署は26日、ホテル滞在中に女性に大けがを負わせたとして、傷害の疑いで、住所、職業不詳の男(41)を逮捕した。


 逮捕容疑は、22日午前10時40分~25日午後1時40分ごろまでに、大津市の女性(39)に危害を加え、女性に腎臓損傷のけがを負わせた疑い。

 南署によると、容疑者は22日から女性と1歳の幼児の3人で南区のホテルに宿泊していた。25日午後に容疑者が幼児を連れてチェックアウトした後、従業員が客室でけがをした女性を見つけ、近くの交番に通報した。容疑者と一緒にいた幼児は無事という。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • シャルトリュー
    • 22/02/26 19:45:09

    殴るやつって
    殴られるやつが悪いとか言わない?

    • 0
    • 5
    • シャルトリュー
    • 22/02/26 19:44:36

    男ってほんとくそ
    きえろ

    • 0
    • 4
    • シャルトリュー
    • 22/02/26 19:44:28

    男ってほんとくそ
    きえろ

    • 0
    • 3
    • ペキニーズ
    • 22/02/26 19:41:53

    まだ一歳の幼児、でも相手の男は父親ではない でも子供は連れ去る
    無職の男は何ものなんだろ?

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • メインクーン
    • 22/02/26 19:32:15

    内臓損傷ってめちゃくちゃ殴られたか蹴られただよね。普段からDVされてたんだろうか

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ