家族に隠れてタバコ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/05/14 23:39:25

    1日iQOS3箱ちょっと吸ってるから隠してないよ
    禁煙のリバウンドを繰り返してこうなった

    • 0
    • No.
    • 20
    • ゴールデンレトリバー

    • 22/05/14 19:50:00

    >>17
    あなた、大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 19
    • コラット

    • 22/05/14 19:46:44

    時間が経てば匂いは分からないかも。
    でも吸ったすぐ後は、吸わない人は匂いすぐ分かるよ。バレてるけど言われないだけとか。違うかな?

    • 0
    • No.
    • 18
    • コーギー

    • 22/05/14 19:44:15

    髪とか指とかにニオイつかない?
    自分が喫煙してたときは匂いも気にならなかったけど禁煙したらタバコのにおいが嫌いになったから吸わない人は直ぐにタバコ臭いって気付くよ。

    • 1
    • No.
    • 17
    • ペルシャ

    • 22/05/14 19:40:52

    働かないババァってタバコ吸うよね
    コロナ禍なのにさ本当さイラつくから

    外の人にあんたの吐いた息がきてるんだよ
    本当キモい
    換気扇で吸うなぼけ

    • 0
    • 22/05/14 19:38:18

    >>14
    歯磨き、お風呂に入ればバレない。
    不意に密着されたらアウトだけどね

    • 0
    • 22/05/14 19:36:12

    旦那はタバコ吸わないが5年以上ばれなかったよ。
    コンビニいったりして吸ってた。

    ライターをズボンに入れて忘れてしまい旦那ぬズボンなんか入ってる?といわるライターばれた。
    そっから禁煙したけどまど2ヶ月つらいとこ

    • 0
    • No.
    • 14
    • ターキッシュアンゴラ

    • 22/04/18 14:21:38

    >>13
    意外に5年くらいばれなかったよ。
    お風呂に入ってしまえば大丈夫だった

    • 1
    • No.
    • 13
    • マルチーズ

    • 22/04/18 14:19:53

    臭いでバレると思う
    歯を磨いても手を洗っても服に消臭スプレーしても完全に消えてないから

    • 4
    • No.
    • 12
    • ターキッシュアンゴラ

    • 22/04/18 14:09:48

    最近まで吸ってるの隠してた。
    ばれてから禁煙きっかけかとやめたよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • ワンこそば

    • 22/02/28 22:28:36

    私20年くらい吸ってたけど禁煙して2年、タバコだろうが電子タバコだろうがくっっっっさいよ。禁煙してからびっくりしたよ。
    吸わない人からしたらすぐわかる。

    • 2
    • No.
    • 10
    • 北海道犬

    • 22/02/28 22:28:35

    >>9
    喫煙者だからわかるけど気をつかってるのよ。みんなの前では吸わないように配慮してるの。

    • 3
    • No.
    • 9
    • ゴールデンレトリバー

    • 22/02/28 22:24:31

    従兄妹が隠れて吸ってる。
    でも、臭いし、親戚の集まりとかでも旦那さん放置で外にタバコ吸いに行くから、旦那さんにはバレバレだけど目の前で吸わなければOKってノリなのかも(笑)

    • 2
    • No.
    • 8
    • 北海道犬

    • 22/02/28 22:21:06

    打ち明けた方が楽になるって
    ニコチン中毒でごめんねって正直に言いなさいよ

    • 3
    • No.
    • 7
    • マイケル

    • 22/02/26 18:20:29

    >>1
    >>4
    結婚の条件が禁煙を勧めないことだったから
    堂々とiQOS吸ってるよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ベンガル

    • 22/02/26 18:17:46

    母親が吸ってた。
    別に悪いことしてるわけじゃないのにいつもコソコソしてて、嫌だった。
    うちに来た時に子ども部屋で吸ってたみたいでカーテンに穴空いてた。問い詰めたら、知らん!お母さんじゃないって逆ギレしてたな。
    今はスッパリ辞めたけど。

    • 0
    • No.
    • 5
    • パピヨン

    • 22/02/26 18:06:10

    旦那が吸う人ならバレないけど、吸わない人なら換気扇の下でもバレるよ

    • 8
    • No.
    • 4
    • マイケル

    • 22/02/26 18:04:40

    義母と私
    協力して吸ってる(笑)
    アイコスだからバレにくい

    • 2
    • No.
    • 3
    • 猫パンチ

    • 22/02/26 17:50:42

    旦那のお母さんが隠れて吸ってるの見たことある。笑。
    黙っててあげてる。

    • 1
    • 22/02/26 17:47:51

    近所のママ吸ってた
    中尾

    • 0
    • No.
    • 1
    • シャム

    • 22/02/26 17:46:38

    紙タバコ?
    私電子タバコ隠れて吸ってたけど、換気扇の下じゃ臭い残るからバレてるかもよ
    もうコソコソ吸うの嫌で、旦那に打ち明けた。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ