【速報】渋谷ハチ公前に群衆が・・・ 露 ウクライナ軍事侵攻に抗議 

  • なんでも
  • ワンこそば
  • 22/02/26 16:19:08

ロシアによるウクライナに対する軍事侵攻に抗議して、土曜日の渋谷に群衆が・・・。日本に住むウクライナ人が、ロシアの軍事侵攻に抗議するために呼びかけたもので、午後1時ごろから、大勢の人たちが、東京のJR渋谷駅前のハチ公前広場周辺を埋め尽くした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 103
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/28 03:18:35

    なんか合成っぽいなぁ。人数増やしてない?

    • 0
    • 22/02/28 02:13:26

    【ウクライナ侵攻の指揮官】セルゲイ・ショイグさんの18億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18890

    10億円寄付
    【楽天】三木谷浩史社長の大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6856

    【9億円別荘】プーチンの元嫁のフランスの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18897

    • 0
    • 22/02/27 23:49:59

    密…と思っちゃった私はもうコロナが刷り込まれてるな…

    • 4
    • 100
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/27 23:46:57

    ハチ公前、何でそんなに人気なの?
    麻原しょうこうも演説してたし、マスクが害と訴える人達もいたし。

    • 0
    • 99
    • ワンコイン
    • 22/02/27 23:43:50

    辛いよね。
    でもマスクしてるんかなとか気になっちゃうごめんなさい。

    • 3
    • 22/02/27 23:41:57

    >>96
    コロナは茶番

    • 0
    • 97
    • フレンチブルドッグ
    • 22/02/27 23:41:24

    ウクライナが、外国人部隊を募集してますよ。
    ここの、デモ参加者の日本に滞在中のウクライナ人と日本人は行かないんですか?
    デモを行うくらいなら、力になりたいって気持ちなんですよね?
    教えてください

    • 0
    • 22/02/26 18:33:34

    コロナ…

    • 6
    • 95
    • こんにチワワ
    • 22/02/26 18:30:47

    日本でデモしてなんか意味あるの?

    • 7
    • 94
    • ターキッシュバン
    • 22/02/26 18:30:30

    日本でやって意味あるの?

    安全な場所で騒いで、楽しんでるよね?

    • 9
    • 93
    • スノーシュー
    • 22/02/26 18:28:56

    プーチンはとんでもない独裁者

    【汚職宮殿】プーチン大統領の1400億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13687

    • 0
    • 22/02/26 18:16:55

    >>89島顔って丸い?

    ーーんにゃ。島顔はさまざまある。関西系は丸い。関東系はシワがあるどちらかというと細いが特徴があらわれやすいのと共通項がある。悪いとは思わぬよ。縦に長すぎるとか横に広がってるのは島顔だね。島はやはり面白いよ。

    • 0
    • 91
    • シャルトリュー
    • 22/02/26 18:13:36

    ウクライナとロシアでやってくれ。隣国を巻き込むなよ。デモなんて意味ないし。

    • 3
    • 22/02/26 18:09:38

    >>85
    トピずれ

    • 0
    • 22/02/26 18:06:50

    >>84
    関東人やから関西顔に違和感感じるだけやろ?

    ーーあうーんそうじゃただなくてねみんななんだかんだわかると思うけどだいたいみたらみんなルーツわかるよ。

    じゃぱんぽんはりなは?ぱんぽんはりなはどこや?

    ーー大島か初島かそうじゃただないとすれば島だね。

    そんなんある?そんなわずか期間で顔変わる?

    ーーうん。たしかに残念だけどみんな地方によって元からの顔はある。よくわからない顔はほとんど島顔とみたらよいよ。渋谷などはみんな両津顔だ。みんな例に漏れずと。みんな名古屋ともややちがうよ。

    • 0
    • 22/02/26 18:06:29

    迷惑ウクライナに帰ればいいのに

    • 2
    • 22/02/26 18:03:23

    >>81
    知ってるけど、何か?

    • 0
    • 22/02/26 17:59:45

    ウクライナ大使館の人が呼びかけていたから行きたかったけど、
    コロナの事があって怖くて行けなかった。
    たくさん集まったんだね。

    • 2
    • 22/02/26 17:50:09

    ここ何年か渋谷はずっと大規模再開発やってるのに昔の古~い渋谷しか知らん婆さんばっかで草

    • 0
    • 22/02/26 17:48:16

    京都駅の方がみんななんだかんだびっくりするよ。

    京都駅はね伝統の顔が同じというのがあるのね。

    みんな「???」

    顔が同じわけね。四種類あるよ。  

    みんな「???どこも同じでは??」

    あそういうんじゃただなくて関西顔はねわかるよ。

    • 0
    • 83
    • スフィンクス
    • 22/02/26 17:46:36

    こりゃまた2週間後にコロスケ感染者激増だな

    • 7
    • 22/02/26 17:46:24

    >>78
    懐かしい笑
    東横線が始発だった時代だよね

    あのころは、東横線から銀座線への乗り換えが便利だったわ

    副都心線が開通したのは10年くらい前かしら

    • 1
    • 22/02/26 17:44:46

    >>78
    婆さん、時代は動いてますのよ笑

    • 0
    • 22/02/26 17:44:14

    >>72
    ロシア大使館前でやってたけど、デモの認知度低いってこのトピで証明されたね
    渋谷でやって、やっと認知してもらえる
    デモって認知してもらわなきゃ意味ないからね

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 22/02/26 17:41:21

    ハチ公って移動したんだっけ?
    30年前の渋谷しか知らんのよー。
    その頃は、駅中のステラおばさんのクッキー屋から
    左に曲がって、秋田犬のプレートみたいのが
    いっぱいある所の近くに居たような。

    • 1
    • 22/02/26 17:39:02

    あいや二重構造というのがみんな新宿伝統でみんな渋谷もみんな実はウラシブのみんな本当

    (ばきゅん)

    、、。

    みんな謎の声「カントリーサイダーがよ。」

    • 0
    • 22/02/26 17:37:33

    田舎者が渋谷駅を知ったかぶって
    フルボッコされるトピ?

    • 1
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • マルチーズ
    • 22/02/26 17:36:32

    >>72
    そこでは、先週何度かやってたよ

    • 1
    • 73
    • マルチーズ
    • 22/02/26 17:36:09

    >>61
    この人ハチ公前広場をなんだと思ってるんだろう。
    単なるハチ公口からスクランブル交差点への繋ぎの土地なんだけどね
    他に行き方いくらでもあるし。だいたい私もヒカリエ、スクランブルスクエアがあるからハチ公口使わなくなったくちだわ

    • 0
    • 22/02/26 17:35:41

    麻布十番にロシア大使館があるんだからそこでやれば良いのに

    • 4
    • 22/02/26 17:34:06

    >>61
    ハチ公前なんてハチ公口使う人しか行かないでしょ
    ハチ公口使えないなら、他の出口使えばいいだけだし

    • 0
    • 22/02/26 17:32:19

    >>61
    ハチ公口とハチ公前の関係性分かってなさそうw
    ほぼハチ公口=ハチ公前だからね
    ハチ公前になんの用があるのよ

    • 0
    • 22/02/26 17:32:06

    今はプーチンを刺激しないでほしい。
    ICBM飛んできそう。

    • 0
    • 22/02/26 17:30:49

    >>61
    ねぇねぇ、今の渋谷ではハチ公口使わない人は、ハチ公前になんて出ないよ 笑
    ハチ公前=ハチ公口使う人
    もしくは
    ハチ公とスクランブル交差点をみに来た観光客
    って感じ

    • 0
    • 67
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/26 17:29:02

    >>61
    あなたが地方の人なんでしょヒカリエやスクランブルスクエアできてから、ハチ公前通らなきゃって人、そんないないよ?笑

    • 0
    • 22/02/26 17:28:20

    渋谷というのはね別に渋谷だわけね。

    若者の町?

    んにゃ。みんな両津だ。例えばうだがわとはね。

    みんな「みんな両津は亀有では?」

    ただ正直言えばみんな亀有はみんなディズニー的だ。どちらかというと。みんな両津は渋谷や新宿や文京やさまざまだ。

    みんな両津は本当

    (ばきゅん)

    、、。

    • 0
    • 65
    • マルチーズ
    • 22/02/26 17:28:17

    今ここでデモ起こしても何にもならない。ロシアは痛くも痒くもないし、日本でされたところで何も思わない。厳しいけれどそれが現実。

    ここでデモするより、ウクライナの人に支援できるように、寄この時間寄付代のバイトに当てた方がよっぽどいいと思う。私たちにできるのは多分それぐらいしかない。後は犠牲になる人がこれ以上出ないように祈り続けるしかできない。

    こんな理不尽に侵略されてる国を、外国が誰も助けてやらないなんておかしすぎる。

    • 1
    • 64
    • スフィンクス
    • 22/02/26 17:28:08

    抗議するのは良いけど他に方法なかったの?
    クラスターにもなるし回りの迷惑も考えようよ。
    なぜ?ハチ公で集合するかね?

    • 1
    • 63
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/26 17:28:02

    >>56
    あなた、渋谷駅の知識が20年前なんだね…

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • トイプードル
    • 22/02/26 17:26:43

    >>59
    ハチ公口を使うんじゃなくてハチ公広場で人集まったら邪魔っていうのが実際通り道ではない地方の人にはわからないのか

    • 0
    • 60
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/26 17:25:38

    >>56
    おばちゃん落ち着きな
    あれすぐ退散したらしいから
    いつもいるわけじゃないよ

    それに、井の頭線はヒカリエ経由でもなんとか行けるから

    • 0
    • 22/02/26 17:22:03

    >>56
    ハチ公口からじゃなくても行けるじゃん…

    • 0
    • 58
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/26 17:21:58

    >>53
    いやだーー、首都圏あっさりねらったから、東京狙うよね

    • 1
    • 57
    • トイプードル
    • 22/02/26 17:21:21

    >>55
    平和ボケしてるからハチ公前なんかでファッションデモやってるんでしょ

    • 2
    • 56
    • トイプードル
    • 22/02/26 17:20:24

    >>41
    井の頭線使うからあんなところに人集まられると邪魔なんだけど

    • 1
    • 22/02/26 17:20:18

    >>53
    本当、他人事じゃないのに、日本人は平和ボケしてる

    • 0
    • 22/02/26 17:19:25

    >>52ロシア大使館前での抗議デモは先週やってた

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ