英紙「司法試験受験後の小室圭さんの表情は信じられないほど暗かった」

  • なんでも
  • シャム
  • 22/02/26 13:18:42


英紙デーリー・メール(電子版)が英時間24日(日本時間25日)、米ニューヨーク州司法試験2日目に会場でキャッチしたとする秋篠宮ご夫妻の長女眞子さん(30)の夫、小室圭さん(30)の様子を前日に続いて再び、写真付きで報じた。試験は米時間22、23日に州内4カ所で実施。同紙は試験初日に会場から出てきたポニーテール姿の小室さんの姿を報じていた。

この日の続報でも、小室さんはポニーテール姿。ジャケットこそ着てなかったが、前日と同じデニムシャツに紺色のズボン、映画「スター・ウォーズ」とVANSがコラボしたスニーカーのコーディネートだった。昼休み時間なのか、コーヒーカップを手に会場に入っていったという。同紙はシャツの胸元を大きくあけたカジュアルな装いが、結婚会見時のスーツ姿とは全く雰囲気が異なるなどと指摘。小室さんの様子を「信じられないほど暗い表情にみえた」などと伝えている。

https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/202202250000606_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral



なぜ興味もない弁護士なんて目指してしまったのか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • デボンレックス
    • 22/03/04 23:15:50

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 81
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/04 11:07:57

    働かないでずーっと ヒモで居たいんでしょうね…
    もう、楽な味を味わってしまったから今さら真面目に働く気はサラサラないよね~!!

    • 1
    • 80
    • フレンチブルドッグ
    • 22/02/27 15:04:34

    弁護士じゃなくて、もっと向いてる職業あるんじゃないの?

    • 1
    • 79
    • ペキニーズ
    • 22/02/27 15:01:33

    >>76
    もはや秋篠宮家のお家芸

    • 3
    • 22/02/27 15:00:00

    30歳にもなるのにあんなだらしない格好して司法試験の受験なんて
    皇室の恥でしょう 日本の恥でしよう

    • 3
    • 77
    • こんにチワワ
    • 22/02/27 14:55:30

    毎日デリバリーで油っこいピザとか、あま~いだけの菓子ばかり食べているんだろうね~
    だらしない生活感満載!
    どう見ても賢そうには見えないわ…

    • 5
    • 76
    • ダックスフンド
    • 22/02/27 13:14:22

    >>40あらら、筑附受験の義弟と同じことしたのね

    • 1
    • 75
    • にゃんとヒヒ
    • 22/02/27 08:18:46

    新婚さんだけど、指輪つけてないんだね。
    ぽちゃになってるって事は良いもん食べてるんだろうなぁ。

    • 0
    • 22/02/27 07:51:52

    >>45
    昔、スケベな人は髪の毛が伸びるのが早いって都市伝説聞いたことあるけどまさかそれ?

    • 0
    • 22/02/27 07:19:52

    持参金を辞退したのになぜあんなに豪華なマンションに住めるの。カヨはすっからかんだし、Kも奨学金暮らし。眞子さまコネ入社だから高収入なのね。

    • 2
    • 22/02/27 07:10:06

    >>52
    学習院に行っとけば取り巻きもいるし、圭くん皇族と結婚すれば一発逆転よ、貴方ならワンチャンあるわよの親子に捕まることもなかったのにね。キコ様の脱学習院、自由恋愛主義の結果はこれ。

    • 7
    • 71
    • ボストンテリア
    • 22/02/27 07:08:38

    眞子さんも、皇室パワーが米国で使えると思ってたんだよね。

    • 7
    • 70
    • おまわりさん
    • 22/02/27 07:07:48

    >>69
    尾上さんは、好きじゃないど、尾上さんはもっとシュッとしているぞ。

    • 4
    • 22/02/27 07:02:14

    >>5
    尾上松也?

    • 0
    • 68
    • こんにチワワ
    • 22/02/27 06:54:02

    >>47それに惹かれたんだねー。まこちゃん。

    • 1
    • 22/02/27 06:14:29

    >>57
    放っておいてほしかったら早く自立しろ

    • 13
    • 66
    • ペキニーズ
    • 22/02/27 05:28:21

    >>52
    もう「さま」じゃないよ。

    • 9
    • 65
    • ペキニーズ
    • 22/02/27 05:18:59

    胸元を大きく開けた
    って本来の姿に戻っただけじゃん。
    眞子さんと結婚するために猫被りしてたんだもの、そりゃ目的遂げたらこっちのもんよ。

    • 23
    • 22/02/27 05:13:27

    あの服装を見たら、二人の結婚生活が上手くいっていると思えないな!?

    • 9
    • 22/02/27 05:07:43

    眞子さん、お金持っているんだから、旦那さんの服くらい買ってやれば良いのに

    • 5
    • 22/02/27 05:04:11

    >>54
    美智子様は眞子さんと小室さんの結婚に賛成した人よ

    • 2
    • 61
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/27 04:50:29

    このだらしない姿、生活ぶりが表れてるんだろうか。これはひどい。

    • 19
    • 22/02/27 04:24:08

    >>5
    やばすぎ(笑)
    足短いし胸毛?ドン引き。
    誰かも言ってるけど、おばさんみたい
    勘違い男だよね(笑)
    周りの人はどう思ってるんだろ?評価知りたい

    • 13
    • 22/02/27 03:44:48

    何この人笑
    よくこんなのに惹かれたね
    ただのタカリ

    • 18
    • 58
    • アビシニアン
    • 22/02/27 01:54:55

    >>5
    なんだかおばさんぽい

    • 6
    • 57
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/27 01:48:50

    もう放っておいてあげればいいのに。お気の毒やわ。

    • 3
    • 56
    • こんにチワワ
    • 22/02/27 01:40:08

    結果は来月に発表されるんでしょう?

    受かるわけないと思うけど、ヘラヘラと帰国か!?
    日本の地には一歩も踏み込むなよ!!

    • 14
    • 55
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/27 00:41:17

    >>40
    受験票握りしめて、一般受験をするかのように試験会場に登場したヒサみたい。
    秋篠宮流の汚いやり口

    • 17
    • 22/02/27 00:38:39

    テレビしか拝見出来なかったけど、あーゆう男を選んだ時点で、眞子さんも変わりもんだったんだ。
    美智子様が悲しんでるよ。

    • 19
    • 53
    • メインクーン
    • 22/02/27 00:36:39

    かっこいい外人さんを見たら「わー素敵!」と思うと思うんだけど、自分の旦那さんを見てどう思うかね。目が覚めてないかな?眞子様一人ならデヴィ夫人みたいにサロンみたいの作って、年金もある訳だしKがいなくても華やかな生活も送れそうな気もするけどね…

    • 3
    • 52
    • ターキッシュバン
    • 22/02/27 00:32:20

    >>49
    まこさまも何でこんな

    • 4
    • 51
    • ボーダーコリー
    • 22/02/27 00:29:30

    え…ちんちくりんに磨きかかったね

    • 16
    • 50
    • ダックスフンド
    • 22/02/27 00:17:01

    あんな小汚い頭で、仕事してるの?

    • 17
    • 22/02/27 00:16:11

    ブサイクでダサくて頭もいまいちってあんた救いようがないがな!

    • 22
    • 48
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/27 00:15:14

    ここのご夫妻って揃ってファッションセンス破壊的だよね。同じレベルだから良いのか。

    • 20
    • 47
    • ロシアンブルー
    • 22/02/27 00:13:10

    信じられないほど顔とイチモツがでかい男

    • 1
    • 22/02/27 00:11:59

    早く合否が出るといいのに。
    次の展開が楽しみ。

    • 8
    • 45
    • スフィンクス
    • 22/02/27 00:06:51

    >>29
    結婚会見の時は短くカットしてたよね?伸びるの早い?
    こんなもん?

    • 7
    • 44
    • マルチーズ
    • 22/02/27 00:03:36

    >>42
    なりそうではなくて、もうとっくになってるね

    • 5
    • 22/02/27 00:01:37

    >>41
    胸毛ってなんかの記事にあったよ。

    • 3
    • 42
    • アビシニアン
    • 22/02/26 23:58:12

    皇室の汚点になりそう

    • 11
    • 41
    • デボンレックス
    • 22/02/26 21:53:26

    >>5胸元に黒いなにかがあるんだけど…胸毛?タトゥー?

    • 1
    • 40
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/26 21:44:40

    試験受けてないって言われてるね
    写真撮らせて、受けたふりするために
    試験会場周辺を
    うろついてただけじゃないかって。
    受験資格がないってずっと言われてたの、
    まさかまさかの本当だったのかも。
    デブだし汚ならしいけど、あれで弁護士事務所の事務員勤まるの?
    カートごろごろしてまわる掃除の兄ちゃんとかなら分かるけど。

    • 37
    • 22/02/26 21:01:30

    ポニーテールじゃありません。
    サムライ です( ・`д・´)キリッ

    • 1
    • 38
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/26 17:47:31

    ポニーテール気に入ってるみたいだけど、正直に言ってキモイよ。

    • 53
    • 37
    • おはヨークシャテリア
    • 22/02/26 17:42:30

    >>5
    左の写真お母さんの佳代さんにそっくりだね。最初佳代さん本人かと思った。それにしてもこのパンツお気に入りなのかな?空港でもニューヨークでも撮られる写真はこのパンツだったよね?

    • 16
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • フレンチブルドッグ
    • 22/02/26 16:55:46

    アメリカでは体系も評価対象だよね

    • 14
    • 34
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/26 16:53:29

    会見以来、指輪してないよね。サイズも合ってなかったしレンタル?

    いつも同じ服とスニーカーでスニーカー壊れてるし、本当はすごく貧乏な生活なのかな?

    • 14
    • 22/02/26 16:48:48

    まこさまはこれでもきっと満足なんでしょう。

    • 15
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ