ワクチン 子供34人に打って24人に深刻な副作用!カナダ保健省

  • ニュース全般
    • 7
    • おまわりさん
      22/02/26 15:52:36

    ワクチンに否定的な意見書くと反ワクってあしらわれて取り合ってもらえないんだよね。
    子供への接種には私も疑問が多い。
    安全性の心配が大きすぎる。
    金属片入ってたり、手書きで有効期限延長されたり、分量間違えられたり、同じ人に誤って何回も接種させたり、若者が摂取後に突然亡くなっても原因究明されなかったり、副反応の報告が上がっても気のせいで済まされたりするようなワクチンを子供に打たせられないって、親ならごく普通の感覚だと思うのだけど。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ