- なんでも
-
仮に
一年生が時計を見てこれは何時でしょう?
と問う問題が
二年生で時計を見てこれは何時でしょう?3時のおやつの時間まで、どれくらい待つでしょう?
となった時、時計の読みはできても次の課題はできない
となれば知能や発達の問題が浮上してきます
それを学校側に指摘されるようなら、受診した方が早いと思います
そういうことを遠回しに言っているような気はしますが…
それを主さんは理解していますか?- 0
仮に
一年生が時計を見てこれは何時でしょう?
と問う問題が
二年生で時計を見てこれは何時でしょう?3時のおやつの時間まで、どれくらい待つでしょう?
となった時、時計の読みはできても次の課題はできない
となれば知能や発達の問題が浮上してきます
それを学校側に指摘されるようなら、受診した方が早いと思います
そういうことを遠回しに言っているような気はしますが…
それを主さんは理解していますか?
22/02/26 00:08:53