他の家族をよく家に招く社交的な旦那か内向的な旦那。どっちが良い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/26 07:26:57

    その他

    色んな交流をもつのは大好きだけど、家に招いたりBBQはいやだ。もてなすのがかなり苦手なため。
    コロナ落ち着いたら家族ぐるみなどで飲み会とかしたい。

    • 0
    • 22/02/26 07:32:20

    その他

    外交的な方がいいけど、家に招くのは苦痛。

    • 4
    • 58
    • にゃんだフル
    • 22/02/26 07:35:17

    内向的な旦那

    無理無理
    めんどくせー

    • 1
    • 22/02/26 07:38:26

    内向的な旦那

    家に呼ぶとか絶対に嫌。アクティブな旦那だと疲れそう。だったら内向的な方がいいけど、暗い旦那も嫌だな。

    • 0
    • 22/02/26 07:39:52

    その他

    外向的、内向的って言うなら外向的かな。

    • 0
    • 22/02/26 07:41:27

    社交的、外向的な旦那

    人脈は財産だからね。
    金なんかなくても頼りになる友人、知人が
    たくさんいる人が勝ちだと思う。

    • 2
    • 22/02/26 07:43:13

    その他

    社交的の方が断然いいけど、家に呼ばなくても出来る話だと思うけど。

    • 1
    • 22/02/26 07:43:51

    内向的な旦那

    家がまさに内向的旦那よ。
    バーベキューとか、全部自分の小遣いから材料や道具用意して準備から片付けまで妻の手を煩わせないならいいんじゃない?とは思うけど。
    まぁそんな人ほぼいないわな(笑)

    • 1
    • 64
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/26 07:44:32

    その他

    家族を巻き込まないで欲しい。

    • 0
    • 22/02/26 07:46:34

    その他

    社交的だけど自宅では集まらない旦那が良いわ。
    人付き合いが苦手な旦那は嫌かも。

    • 0
    • 22/02/26 07:47:48

    その他

    会社やってる人とかは招くだろうけど。
    一般人でちゃんとした社交的な人は頻繁に人招かないから。

    • 0
    • 67
    • オシキャット
    • 22/02/26 07:48:06

    内向的な旦那

    家に呼ばないでくれ

    • 1
    • 68
    • ヒマラヤン
    • 22/02/26 07:48:45

    その他

    普通がいい。
    招かなくてもお呼ばれもあるし
    その時にモジモジは恥ずかしい。

    • 0
    • 69
    • サイベリアン
    • 22/02/26 07:50:40

    その他

    内向的も嫌だな。
    家に呼ぶのも友達の家でバーベキューするのも嫌だ。
    バーベキュー場やキャンプ場などの整った施設でワイワイやるのは良い。

    • 1
    • 70
    • ダックスフンド
    • 22/02/26 07:54:56

    内向的な旦那

    社交的は金ばかりかかる

    • 3
    • 22/02/26 07:55:20

    内向的な旦那

    めんどくさいしトイレが汚れる

    • 2
    • 72
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/26 07:58:53

    内向的な旦那

    実際も内向的で良かった

    • 2
    • 73
    • シャルトリュー
    • 22/02/26 07:58:59

    内向的な旦那

    隣の家がよく友達招いては昼から夜からバーベキューしてるんだけど、風向きでは洗濯物に肉や煙の匂いがつくし、窓も開けられないして迷惑してる。気がついてないかもしれないけど、3家族くらいそろって話されてると、家の中でもわりとうるさいんだよね。

    • 6
    • 74
    • 日本テリア
    • 22/02/26 07:59:07

    その他

    その他があるならその他だろ。

    ただ内向的な旦那は嫌だな。低所得になりがち。

    • 2
    • 75
    • マンチカン
    • 22/02/26 07:59:30

    内向的な旦那

    外で友達と合流するならいいけど家に来られるのは嫌だわ

    • 6
    • 22/02/26 08:25:46

    その他

    中間はないのね笑
    内向的過ぎても社会から取り残されるし、外交的過ぎても家庭内が落ち着かない
    人付き合いは選びながらも適度にあった方がいいよね
    ただBBQを自宅でやる時点で周りが見えない旦那さんはムリだけど

    • 2
1件~21件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ