伊勢丹は格が違うの? へのコメント(No.81

  • No.81 ボンベイ

    22/02/25 15:32:15

    藤巻さん?だったかな、カリスマバイヤーがいた頃、解放区とかで百貨店を格式だけでダサい場所から、センスの良い高級品を取り扱う店に変えて売上あがったんだよね、確か。

    昔からの格で言うと三越とかなんだろうけど、今現在お金をバンバン使える年代は伊勢丹を使うから値段が高くても売れてるのかね
    昔からのお抱え百貨店を持ってた老人達は80、90代ぐらいだからもうあんまり買い物しないもんね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。