高梨沙羅ちゃんはモテると思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/26 23:32:30

    モテると思うよ
    努力家で謙虚でおごらなくて
    顔もキレイにしてもらってよかったと思う

    • 0
    • 22/02/26 23:22:23

    >>10
    この二人はそうだよね

    • 0
    • 22/02/26 23:09:30

    あげ

    • 0
    • 11
    • ラガマフィン
    • 22/02/25 17:51:26

    なんとなく不幸なオーラがあるというか…
    騙そうとする悪い男性が寄ってきたり、またそういう女の子を守りたい男性が現れたり、良くも悪くも男性が近づいてきそう。

    • 0
    • 10
    • ダックスフンド
    • 22/02/25 09:52:43

    辛いときに男の子に肩抱かれたら、惚れてまうやろーってなるわ。

    この写真は特に恋愛感情なさそうだけど。

    • 5
    • 22/02/25 09:51:48

    付き合ってないわよね?

    • 0
    • 8
    • ターキッシュバン
    • 22/02/25 09:50:35

    年上に騙されそう。

    • 0
    • 22/02/25 07:58:38

    アンチおばさんが来るよー

    • 0
    • 6
    • ペキニーズ
    • 22/02/25 07:57:41

    >>1
    小さい頃から見てきてるから、モテるモテないではなくて、可愛がられてるだけではないの?
    あの写真の状況だと…。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ポメラニアン
    • 22/02/25 07:56:12

    >>1
    スポーツやった事ない人?

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 22/02/25 06:11:09

    思わないなぁ。

    • 3
    • 1
    • ワンこそば
    • 22/02/25 01:04:13

    嫌な感じの女だったら付き合ってもない男からこんなボディータッチされないだろうね
    てことはモテるのか?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ