Netflixのラブイズブラインド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 外国の方なのですが
    • 22/03/23 17:20:22

    鼻が大きいインド系の女性と鼻が横から見たら、骨が折れたみたいにへっこんでるカイルという男性が凄く凄くお気の毒過ぎて…。

    早送りをして今日、全部見終わったんですけど、絶対、内面じゃなく顔で判断してるくせに、綺麗事ばっか言ってるな!と思いました。

    何か日本人のよりもモヤモヤします。

    4月からの新シーズンが待ち遠しいです。

    • 0
    • 5
    • どなかたか
    • 22/03/23 17:12:54

    外国人の方のラブイズブラインドは見ましたか?

    • 0
    • 4
    • ヒマラヤン
    • 22/03/18 23:36:12

    あまり見てる人居ないんですかね、、
    面白くて一気に見ました!

    • 1
    • 3
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/25 09:03:10

    常に
    〜してあげてるのに
    〜してあげようと思って

    とかやってあげてる感がすごいわー
    自分が好きで勝手にやってるだけなのに。
    ワタルは完全見た目が分かってから好意持ってるよね笑

    • 0
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/25 01:28:05

    今2話まで見終わったー
    わたしミドリが1番好きだったんだけど、弱音吐くのみるとちょっと冷めちゃった

    自分大好き!自信あります!みたいな人好きなのにー

    • 0
    • 1
    • ペキニーズ
    • 22/02/24 22:58:28

    上からだけど弱い部分もあったり最終的に女子の中で一番魅力的に感じたなー。ワタルとの相性も良さそうで良いカップルと思えた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ