ドイツ、ワクチン副作用 300万人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/24 22:47:24

    ワクチン
    この副作用の大きさ(副作用の)31%のひとが、
    死ぬか 後遺症か 回復しない…
    https://nico.ms/sm40086177

    • 0
    • 6
    • ミックス(猫)
    • 22/02/24 20:03:58

    >>4
    夕飯に煮込みハンバーグ作って出したけど
    これはワクチンのせいなんですかね

    • 0
    • 5
    • にゃんだフル
    • 22/02/24 18:22:25

    主ってDr.◯◯って人のことを医者だと思い込んで「医者がワクチンはヤバイって言ってるうううう」ってトピ立てた人?それで「Dr.って医者って意味じゃないし。この人ただのビジネスマンだし」って海外在住の人に冷静に突っ込まれてた人?

    • 2
    • 4
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/24 18:16:03

    @****pEC
    美容業ですが
    最近お店のワクチン接種者の接客後の体調悪化が
    日に日に起こるのは

    ワクチン曝露のせいなんですかね

    >>
    ワクチンは毒物だから

    • 0
    • 3
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/24 18:12:31

    @****uri4
    今日、祖母の葬儀が終わりました。ワクチン1回目と2回目はファイザー、3回目はモデルナ。金曜日の午後に3回目を打ち、その夜布団に入りそのまま亡くなっていたようです。ワクチンを打ち、数時間で亡くなっています。高齢者で持病もありましたが納得いきません。

    • 1
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/24 18:12:18

    怪しいサイトだね

    • 0
    • 1
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/24 18:09:44

    日本
    ワクチン副作用 600万人

    ワクチン接種死者60万人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ