ぼる塾・きりやはるか「女性は中身じゃなくて外見」と持論展開で「だから整形しました!」

  • ニュース全般
  • マイケル
  • 22/02/23 22:55:10

お笑いカルテット「ぼる塾」のきりやはるか(27)が23日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(水曜後9・00)に出演。「女性は中身じゃなくて、外見が大事」と持論を展開するなかで、驚きの事実を告白する場面があった。

【写真】ビールでもワインでも何でもいける、きりやはるか

 きりやは「“恋愛ヘタすぎ女子”の集団人生相談」という企画に出演し、「私は男性のことを信用していなくて。『男性はそもそも顔で女性を選んでいる、中身は見てない』って思っちゃうんですよ」と、持論を展開する。「合コンでも、結局見た目で判断されるから。女性は中身じゃなくて、外見が大事だと思うので、整形しました!」と、まさかのカミングアウト。

 スタジオが騒然となるなか、きりやは「ホクロを取って、目を二重にしました」と嬉しそうに語り、また「初めて付き合った人が、ハーフのかわいい女の子を好きになってしまって。初めての人だったんで、男性は顔で選ぶんだなって」という経験があったことを告白した。

 MCの明石家さんまが「それがトラウマになって、整形したのか。でも、いっぺん整形やると、どんどんやりたくなるみたいやぞ」と話を振ると、きりやは「そうなんですよ、もっとイジりたいと思っていて!」と、さらなる美の追求に熱意を燃やしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/303c8d2c687b9c31705b3e5463c4f610d6c19427

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • フレンチブルドッグ
    • 22/02/24 21:19:09

    ユニバースのはらに整形メイク教えて貰えば良いのに

    • 2
    • 22/02/24 17:35:44

    え、整形してあれだったの?
    最近やったのかと思って画像見たらいつものきりやさんだった。

    • 5
    • 51
    • 日本テリア
    • 22/02/24 15:49:54

    性格悪いのが顔から滲み出てるって思ってた
    整形でいじってもそれは出てくるんだね

    • 6
    • 22/02/24 15:44:46

    たしかに外見も大事だよね。
    まず、外見でふるいにかけちゃうもん。

    • 0
    • 49
    • にゃんとヒヒ
    • 22/02/24 15:42:18

    小さい時から美人だった子は性格いいけど整形で美人になると元々コンプレックスでゆがんだ性格だったからか性格悪いのが悪目立ちしちゃうよね。
    自分のお金だし好きに使っていいと思う。

    • 5
    • 22/02/24 15:41:58

    完全あちらの国の血が入った方でしょう。
    ツリ目、エラ張り、耳の形なんかもうね(笑)

    • 5
    • 22/02/24 15:36:30

    >>46歯茎が致命的
    戸田恵梨香は歯茎だけど他のパーツがマシだからまだ見れるけど

    • 1
    • 46
    • ワンコイン
    • 22/02/24 15:34:56

    >>8出っ歯?歯が大きいのかな?
    目元より口元の方が気になる

    • 2
    • 22/02/24 10:12:05

    >>32
    そうなんだよ。
    太らず、肌の手入れして有村架純ちゃんみたいな雰囲気にすれば、とりあえず恋愛はできるのよ。

    • 2
    • 22/02/24 10:10:55

    そうだよ。

    内面のが大事とか言う人は、現実から目を背けてるだけ。
    外見良い人は、だいたい内面もいいから。

    • 2
    • 43
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/24 10:08:56

    外見も大切だけどたくさんある中の一つにすぎない

    • 2
    • 42
    • シンガプーラ
    • 22/02/24 10:04:19

    入り口はそうだけど結局は中身が最強だよ

    • 2
    • 22/02/24 10:03:35

    私の友人が25才でしわとりで頭きったりしてたな整形大好きな男の子いたよね
    あれとまさしく一緒
    なんで唇ぶあつくするのかな

    • 0
    • 22/02/24 09:58:07

    まあ男女関係なく外見は大事よねw
    でも実際に付き合うかどうかの判断は外見のあとに性格をみるし結婚を考えたら年収とか学歴を真っ先に見るわけでその時の状況とかにもよる~

    • 1
    • 22/02/24 09:29:33

    昨日のきりやさんは髪型のせいか疲れ切ってみえた
    ぱっさぱさ
    わざとかね?

    • 2
    • 38
    • にゃんだフル
    • 22/02/24 09:27:13

    もっとがっつりしても良いのにね。
    元からはだいぶ変わったけど、目が離れてるから?なんか二重にした割には…

    • 0
    • 37
    • おまわりさん
    • 22/02/24 09:25:00

    >>36
    アンリだけじゃなく田辺さんの事も見下してるよね

    • 3
    • 36
    • おまわりさん
    • 22/02/24 09:22:30

    ってことは日頃からアンリの事見下してるの?

    • 4
    • 35
    • スフィンクス
    • 22/02/24 09:19:09

    岸井ゆきのに似てるね
    でも似てるって言われてる人みんなぼる塾より遥かに可愛いし綺麗
    整形も似てるって言われる人に寄せていってそう
    系統が似てるってだけで全く別物なのに

    • 4
    • 34
    • トイプードル
    • 22/02/24 09:18:07

    えー?あれで整形?

    • 8
    • 33
    • トイプードル
    • 22/02/24 09:15:26

    これくらいなら整形しなくてもメイクでできるよねー
    はらちゃん?みたいに詐欺メイクでいけばよかったのに。中学生なんて可愛い子以外あんなもんでしょ。

    • 3
    • 32
    • ペキニーズ
    • 22/02/24 09:10:02

    女性は外見というのは何かわかるわ。一定以上じゃないと、まずスタートラインにも立てないもん。でもそれ男もそうだよね。
    思うけど、普通レベルの可愛い子って作れるよね。髪型とメイクとファッションでほとんどの子は一定のレベルまでいくよ。明るい喋り方と気遣いや思いやりみたいなのを演技でも足していけばどんな女の子もだいたい男の子寄ってくる。
    稲ちゃんみたいに骨格からどうにもできない人じゃない限り、外見なんて作れる。

    • 5
    • 31
    • ポメラニアン
    • 22/02/24 09:09:15

    いじらなかったら、外国人が好きそうなアジア顔なのに残念ね。

    顔で選ぶような男の子が好きだったのね。顔で選ばれなかったって納得する方が、生きるのにラクだから仕方ないか。

    • 0
    • 22/02/24 09:09:07

    >>3
    なんか歌手のCoccoに似てる

    • 4
    • 29
    • バーミーズ
    • 22/02/24 09:02:09

    あんりがそこそこイケてる人と付き合ったり結婚したらどうすんだろね?
    そりゃ綺麗な人がモテるのはわかるんだけど、この人の場合は中身にも難ありだと思うのだよ。

    • 8
    • 22/02/24 08:59:13

    昨日ばる塾立て続けに番組に出てたけど、あんりに対して人間の男とキスしたこともないのにって言ったり、整形前って出した写真は既にいじった後のだし整形後の写真は加工で別人だしタチ悪い女だなって感じ
    変わらないじゃんって言われてたけどその後に出された昔の写真がホラーだった

    • 7
    • 22/02/24 08:55:45

    口元って大事だね。

    • 4
    • 26
    • ミックス(犬)
    • 22/02/24 02:44:46

    『男性はそもそも顔で女性を選んでいる、中身は見てない』

    整形しても男からモテモテになれる容姿ではないし、中身まで悪いんじゃどうしようもないよね
    子供産んだらここに貼ってある元の顔が産まれて来るんだし

    • 5
    • 25
    • マルチーズ
    • 22/02/24 02:42:11

    整形依存でしょ近い内にアレンみたいになるんじゃない?wやってもやっても可愛くならない顔だと思うけど

    • 2
    • 24
    • メインクーン
    • 22/02/24 02:32:23

    芸人として面白くないし整形しても中途半端

    • 15
    • 23
    • ジャコウネコ
    • 22/02/24 02:25:36

    まぁ、そうだと思うよ。
    男にとっちゃ、女はアクセサリーだもの。

    • 1
    • 22
    • アビシニアン
    • 22/02/24 01:54:55

    すごくブスなのに可愛いポジで行こうとしてるのが図々しいと思う
    芸もできない笑いも取れなくても私は可愛いポジだから許されるのって感じがする気持ち悪い

    • 17
    • 21
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/24 01:50:53

    >>15
    笑笑
    めちゃめちゃ似てる!

    なんだろ??口元が特に残念だと思う。

    • 3
    • 20
    • トンキニーズ
    • 22/02/24 00:54:28

    必死に隠してる奴より好感持てるw
    指原とかも言っちゃえばいいのにw

    • 11
    • 19
    • おまわりさん
    • 22/02/24 00:31:37

    >>8整形前?後?今と同じよね

    • 2
    • 18
    • ペキニーズ
    • 22/02/24 00:25:24

    >>8
    なんだろう、眉毛の書き方?
    あと目の離れ方。
    歯の大きさ。
    顔の骨格。
    全てのバランスが悪い。

    • 7
    • 17
    • スフィンクス
    • 22/02/24 00:20:05

    でもこの人整形しても顔かわっとらんやん
    ぶすのままでっせ

    • 9
    • 16
    • にゃんだフル
    • 22/02/24 00:00:43

    YouTube見ると、ぼる塾結成初期の方がかわいいと思う。

    • 0
    • 22/02/23 23:53:07

    >>3
    混沌さんに似てる

    • 1
    • 22/02/23 23:45:33

    きりやさんが整形をカミングアウトするメリットってあるのかな

    • 7
    • 22/02/23 23:39:13

    >>12
    そこが1番の問題よ
    あんなにつまらないのに努力するとか違うだろって

    • 18
    • 12
    • ワンコイン
    • 22/02/23 23:37:10

    この人はなにを目指してるのかな。
    お笑い芸人なのになにも面白くないしもっと芸を磨いたら

    • 20
    • 11
    • こんばんワン
    • 22/02/23 23:31:51

    >>8もともとの眉毛の主張がすごいな(笑)

    • 1
    • 10
    • にゃんとヒヒ
    • 22/02/23 23:31:13

    >>8
    近くで見るとキッツイな
    頑張って岸井ゆきの、西野七瀬

    • 5
    • 9
    • コーギー
    • 22/02/23 23:28:31

    >>3
    知り合いがこの人のこと菅田将暉に似てるって言ってた
    ちなみに菅田将暉はブサイクなのに何故イケメン扱い?って思ってると言ってた

    • 4
    • 8
    • ロシアンブルー
    • 22/02/23 23:28:19

    研ナオコとかアジアン隅田に似てるし、これじゃ整形しなきゃしょうがないよね。でもなんであんな貧乏くさい整形にしたんだろ…

    • 11
    • 7
    • 北海道犬
    • 22/02/23 23:26:02

    デブ2人の中に居るから勘違いが生まれるのかな
    芸人からモテるような話をしたり田辺さんが想いを寄せてる芸人と2人でご飯へ行ったとかニヤニヤしながら喋ったり凄く性格が悪そう

    • 25
    • 6
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/23 23:24:30

    え、コスパ悪すぎ…。

    • 1
    • 5
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/23 23:24:23

    別にいいんじゃない?

    • 3
    • 4
    • ベンガル
    • 22/02/23 23:23:01

    はるちゃんて正直だよね。いろいろ拗らせて結婚願望ないし。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ