韓国バカにしてる人は今後一切、キムチ鍋、焼肉禁止!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • こんにチワワ
    • 22/02/26 10:55:22

    世界の全てが韓国発祥だもんね。全ての起源なんだっけ?

    • 2
    • 22/02/26 10:53:48

    国交断絶した方がお互いのためよね。何しても全てに因縁つけてくる国となんて付き合いたくない

    • 1
    • 31
    • シャルトリュー
    • 22/02/26 10:51:56

    うわ
    引くわ

    • 0
    • 30
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/23 21:30:20

    それなら韓国にも日本をバカにするのに、
    あれくれ!これくれ!これしろ!ってバカな国に求めないでね。

    • 4
    • 29
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/23 21:27:59

    ロッテのチョコって不味くなったけど何でだろう。

    • 1
    • 28
    • こんばんワン
    • 22/02/23 20:10:42

    こういう事言うから嫌われるんだよ

    • 4
    • 27
    • アメリカンカール
    • 22/02/23 20:09:27

    韓国の事は嫌いでも!キムチの事は嫌いにならないで下さいっっ!!

    • 0
    • 22/02/23 19:55:42

    韓国興味ない。ニンニク嫌いだからキムチも焼肉も嫌い。ロッテは買わない。

    • 5
    • 22/02/23 18:59:28

    ほとんどオッケーだけど。肉は焼いちゃう。焼いて山葵醤油が好み。ステーキも好きだよ。

    • 1
    • 22/02/23 18:57:35

    等も買うの禁止!

    「等」って何?
    詳しく書いてよ。
    アバウトすぎてわからん。

    • 3
    • 23
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/23 18:56:05

    馬鹿にはしてないけど、何かに付け日本を目の敵にする韓国人の気持ちは理解出来ない!
    竹島を韓国の領土と言ったりね。自国で生活出来なくて日本に大阪辺りでキムチや韓国食材を売って生活してるじゃ無い!文句を言うなら自国に帰れ!自国を追い出された人が文句を言うのは可笑しいよ!日本を頼らず生活しな!

    • 3
    • 22/02/23 18:55:40

    韓国なんて日本人洗脳して韓国好きになるように仕組んでるだけだよ
    そして日本人と結婚して日本人の血を絶やそうとしてる工作員もいっぱいいる。

    • 3
    • 22/02/23 18:54:21

    iPhone...
    間違えちゃってるし

    禁止事項もおバカで可愛いんだけどw

    • 0
    • 22/02/23 18:48:19

    31歳ですが韓国嫌い。韓国アイドルの歌も聞かない。
    キムチ鍋食べないし、iPhoneはアメリカだし…

    • 5
    • 19
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/23 18:46:00

    >>15
    ね。笑
    日本語がおかしいあたり…

    • 3
    • 22/02/23 18:44:25

    iPhoneはAppleだからアメリカの企業やん。GALAXYと間違えてて草。

    • 6
    • 17
    • バカにするわけないじゃーん
    • 22/02/23 18:41:45

    えー、馬鹿になんかしてないよー

    ビッグバンが起きた場所だしー
    ピザだって韓国から始まったしー
    キリストも韓国人だったんでしょ?

    馬鹿にするわけないじゃーん

    • 4
    • 16
    • おはヨークシャテリア
    • 22/02/23 18:36:25

    別に日本人は不買運動してないんじゃない?
    してるのはそっちだったはずだけど、最近聞かないね。日本製品買わずにいられないらしい。

    • 2
    • 15
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/23 18:31:55

    >>12ねーねー!韓嫌ってなにー?嫌韓かい?

    • 3
    • 14
    • ヨークシャーテリア
    • 22/02/23 18:31:37

    バカにはしないけど、昨日は猫の日じゃなくて「竹島の日」だったよ。

    • 1
    • 13
    • サイベリアン
    • 22/02/23 18:18:54

    iPhone

    • 0
    • 12
    • おはヨークシャテリア
    • 22/02/23 18:09:18

    韓嫌って相当なお年寄りだと思う。

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • マルチーズ
    • 22/02/23 18:05:40

    キンパ、ユッケジャンクッパ、スンドゥブチゲ、ヤンニョムチキン、サムゲタン、チヂミも禁止

    • 4
    • 9
    • 猫の肉球
    • 22/02/23 18:00:37

    ガーナチョコは好きだから許して!

    • 2
    • 8
    • ラグドール
    • 22/02/23 17:59:03

    韓ドラも禁止

    • 4
    • 7
    • スノーシュー
    • 22/02/23 17:55:35

    木下優樹菜さんの話もしちゃいけませんか?

    • 2
    • 22/02/23 17:54:19

    馬鹿にするどころか、エンタメ凄いなと思う。
    最近ではBTSのようなレベチなアイドル生み出した所が凄いと思うしドラマ楽しいし料理も美味しいから私はすき

    • 2
    • 5
    • おまわりさん
    • 22/02/23 17:53:27

    私は無理かなー とりあえずロッテは好き!チョコパイ大好きだもん。類似品もあるけど、やっぱロッテだわ!
    あと、鍋スープとかモランボン結構好きなんだけど韓国企業でしょ。
    政治的な問題どうであれ、食べたい美味しい物や便利な物は韓国でも気にしない。
    テレビやネットでも、韓国ドラマ普通に見たきゃ見るよ。面白いのあるしさ。

    • 1
    • 4
    • シンガプーラ
    • 22/02/23 17:50:44

    ロッテを日本不買運動のリストに載せてたやん…

    • 2
    • 3
    • ベンガル
    • 22/02/23 17:39:19

    はぁ。で?

    • 1
    • 22/02/23 17:39:10

    焼き肉もiPhoneも韓国関係ないじゃんwww

    あ、いつもの起源主張ってやつ???www

    • 6
    • 1
    • ボーダーコリー
    • 22/02/23 17:39:09

    ぜんぜん平気♪

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ