介護。逃げ道がない

  • 旦那・家族
    • 57
    • 猫の肉球
      22/02/23 18:40:42

    女の人だと火災が怖いね
    祖母が料理をしようとして何度か鍋を焦がしたりしてた。
    自営だったのもあってグループホームへ入ったよ。
    義父は何で介護できないの?
    老々介護、同居してないならわりと早く施設に入所できると思う。
    それはケアマネさんの力量もあるから相性のいいケアマネさんがつくといいね。

    zoom会議でもして今後起きるかもしれないことを伝える、義父にお金がないなら兄弟でどれくらい出せるか話し合う。
    認知ってこは回復することはなくて、いつかは亡くなる、相続になってしゃしゃり出てきても困るしとにかく話し合うしかないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ