開店時間よりかなり前からお店に並んだことありますか?

  • なんでも
  • 北海道犬
  • 22/02/23 14:18:22

今日はしまむらでしなぷしゅ発売だったみたい。
どこも争奪戦で開店前から並んでいたみたい。

みなさんはなにかを買うのに開店前から並んだことありますか?

主は
7年前妖怪ウォッチを前日20時から並びました。
12時間ならんだ(笑)夏で良かった!
(11人目でした。その後150人近く並んでました。)
あと
2年前アベイルの鬼滅の刃コラボを夜中1時から並びました。2月の雪国。マイナス10℃近くで辛かった!
(3人目。開店時には200人以上並んでました)

どちらも子供のため!
がんばったなぁ(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/23 20:12:36

    高校生の時、たまごっち買うのに並んだなぁ。
    開店と同時にダッシュしたわ。
    今なら足がもつれて転けるだろうな。

    • 0
    • 14
    • スフィンクス
    • 22/02/23 20:11:09

    10年前かな 仮面ライダーオーズの為にジョーシンに夜10時ぐらいから並んだかな。旦那と交代しながら。
    メダルセット ホルダー タジャスピナー グッズが出るたびに並んだよ。
    雪の中もあったわ。

    大変だったけど今振り返ると良い思い出になってる。
    ただ今その息子は数年前から反抗期で憎たらしい奴です。
    今もテスト前なのに勉強せずにいるから声かけたら、隣の部屋でイライラしてるみたい。

    • 0
    • 13
    • ボーダーコリー
    • 22/02/23 20:02:30

    私も病院ぐらいだな。

    • 1
    • 22/02/23 19:59:16

    前日レベルはないわ。人気で必ず並ぶラーメン屋さんにしばらく前に来て駐車場ゲットしたくらいか。駐車場のゲットが大変なので入れさえすればいくら時間がかかってもいい。

    • 1
    • 11
    • ペキニーズ
    • 22/02/23 19:58:30

    ローソンのなにわ男子ファイル並ぶかな?

    • 1
    • 22/02/23 19:57:02

    ディズニーと病院くらいだな。

    • 2
    • 9
    • ビションフリーゼ
    • 22/02/23 19:54:46

    しまむらコラボのやつ。一人一点だから子どもと子どもの為に並んだ。でもそこで子どもに頼まれたってお母さんと仲良くなれて楽しかった。

    • 1
    • 22/02/23 19:48:52

    妖怪ウォッチは抽選券もらうのに朝からトイザらス並んだなぁ。子どもの友達家族も並んでたりしてた。
    最近は東リべのクレーンゲーム景品に何回か並んだ。これも子どもの為。(笑)

    • 1
    • 7
    • マイケル
    • 22/02/23 19:46:24

    私も妖怪ウォッチ、メダル目当てて夜中の2時から9時だかそこらまで並んだ。
    主人はたまたま雨天延期になったプロ野球のチケットを交換に行ったらその交換先の日が横浜ベイスターズの三浦引退試合にあたったみたいで中々帰ってこなくて結果12時間並んで帰ってきたわ。

    • 1
    • 6
    • こんばんワン
    • 22/02/23 19:45:06

    コロナが出始めた頃のマスク
    近所のドラストで、どうして分かるのか謎だったけど今日は入荷あるという日はみんな並んでるから、その列を見つけた時は1時間でも平気で並んでた。

    • 2
    • 5
    • にゃんだフル
    • 22/02/23 19:42:14

    妖怪ウォッチは大変だったよね。今となってはいい思い出だよ。

    • 1
    • 4
    • 北海道犬
    • 22/02/23 18:19:48

    >>3
    どちらも前後の人に言ってトイレにいってました!
    長く一緒に並んでると仲良くなっちゃうんですよね(笑)

    • 1
    • 3
    • ペルシャ
    • 22/02/23 14:31:19

    そういうときトイレどうすんの?

    • 0
    • 2
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/02/23 14:30:37

    1時間くらいならあるよ。ユニクロと戦隊モノののコラボ(ベルトの付属品が個数限定だった。)、子供の入園願書、マスク品薄のときにある曜日には必ず何個か入るって知ってたドラストとか。

    前日からとか無理。諦める。

    • 0
    • 1
    • こんにチワワ
    • 22/02/23 14:19:11

    ない。
    旦那は初売りのとき電気屋に並ぶことある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ