三幸製菓のお菓子買う?

  • なんでも
  • バーミーズ
  • 22/02/23 12:50:01

今回の火事や過去の労働環境で不買運動をするって人をママスタで見たけど、みんなそういうもんなの?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/23 23:50:58

    あんな会社にお金を払いたくない!買わない!

    あんな大惨事なのに何にもないっておかしい
    テレビも何におびえてるの?
    放送もされない。
    亡くなったかたが不憫過ぎる

    • 6
    • No.
    • 125
    • キャッツアイ

    • 22/02/23 21:41:46

    あんな会社にお金を払いたくない!買わない!

    もともとそんなに好きじゃないし、不買運動には賛成です。
    ろくでもない漆黒のブラック企業、二度と買わんわ。

    • 6
    • No.
    • 124
    • シャルトリュー

    • 22/02/23 21:32:59

    あんな会社にお金を払いたくない!買わない!

    中国米無理

    • 8
    • 22/02/23 16:53:12

    あんな会社にお金を払いたくない!買わない!

    従業員の安全確保も出来ないような会社はダメだよね。

    • 6
    • No.
    • 65
    • にゃんだフル

    • 22/02/23 14:18:19

    あんな会社にお金を払いたくない!買わない!

    8回もボヤ起こして対策しないで6人の人が犠牲になった。さすがに買わない。

    • 7
    • No.
    • 57
    • おまわりさん

    • 22/02/23 14:09:14

    あんな会社にお金を払いたくない!買わない!

    あの事件までぱりんこ買ってた
    一気に買いたくなくなった
    不買運動とかではなく、気持ちの問題だから買わない方がいいとは思わない。買わなくなっただけ。

    • 4
    • No.
    • 56
    • コーニッシュレックス

    • 22/02/23 14:07:32

    あんな会社にお金を払いたくない!買わない!

    あんまり気にしないタイプだったけどあえて三幸のは買いたくないかな。同じような煎餅なら別の会社にしよって思う。

    • 4
1件~7件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ