• No.1558 あたまおかしいおっさん

    23/08/05 09:00:57

    火事に遭った人って窃盗や略奪傾向ある?
    ライスシャワー 追加
    23/08/05 08:16
    御手洗家、炎上するってドラマをNetflixで見てたんだけど。火事に遭った人って失ったものが多すぎて、他人の物を盗んだり妬んだり、他所の旦那を略奪しようとする傾向、ありますか?
    やたら旦那さんカッコイイねーうちの娘にも早く来ないかしらー。キレイな靴ねー、ピアスきれいね貸してほしい。私は無いから羨ましい。お子様可愛いわねーウチで預かってあげようか?と言ってくるママ友がいるんだけど。その人、大学生の時に過去に火事に遭って、大切にしていたもの何もかも燃えて失った経験があるって言ってたから、ふと気になった。


    主のみ
    1 ライスシャワー
    23/08/05 08:19
    特に旦那さん愛想いいねー、いつも一緒ねー。今日もお出かけ?って言ってきて最後に必ず、娘にも早く来ないかしらーって遠い目して言うのが怖い…。略奪?怒。って思えてイライラする。


    ちなみに関東圏!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。