私が気にしすぎですか?

  • なんでも
    • 12
    • ヨークシャーテリア
      22/02/23 00:45:21

    受験生ならそのぐらい気をつけておいて正解だと思うよ。万が一のことがあったら自分だけじゃなく周りの子たちの人生も狂わせてしまいかねない。感染が簡単にバレてしまうような田舎なら、下手したら住み続けるのが辛いような事態になるかもしれないし。

    受験勉強のストレス発散なら、お子さんの好きなものテイクアウトして近場にドライブに行くとか?主さんがどこ住みかわからないけど、比較的暖かい晴れた日なら多少は気分転換になるかも。

    受験終わったらお子さんの好きなレストランに連れて行く約束して、それまでは我慢してもらうのがいいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ