日テレに激怒した宇野昌磨ファンから苦情殺到

  • なんでも
  • マンチカンロングヘア
  • 22/02/22 21:08:21

2月21日放送の『くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド 北京五輪SP』(日本テレビ系)で、北京五輪メダリストの活躍ぶりを紹介した。フィギュアスケート男子シングル銅メダリストの宇野昌磨選手のファンは放送内容を巡り、番組に批判的な声を寄せている。

日テレは宇野選手が嫌い?

番組終盤には「速報」として、フィギュアスケート日本代表のメンバーが帰国し、成田空港に姿を見せたと映像付きで紹介。羽生選手、坂本選手、鍵山選手、宇野選手の順に現れ、報道陣に頭を下げていた。
だが、宇野選手が分かりやすく映ったのは、この帰国シーンのみ。この日の放送内容に宇野選手のファンは激怒しており、ネット上には

《予告映像で昌磨さんあったよね? なんで本編は帰国映像だけなの?》
《やっぱりあからさまな昌磨隠し?》
《見なくていい番組だったらしい 日テレの宇野昌磨嫌いなんて今に始まったことじゃないし》
《昌磨が成田到着映像のちょっとだけだったって本当? 本当だとしたら何で? 予告ではがっつり映ってたよね?》

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/28 20:40:16

    大野将平 は「五輪開始してくれたおかげです。」などと現実を見ない発言をしていたが、東京五輪で感染大爆発 東京五輪は大失敗。極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・スガ・自民党に媚びてるのか。東京五輪は「#感動の押し売り」「#感動の選挙買収」中止すべきだった。

    • 0
    • 22/02/28 20:40:11

    大野将平 は「五輪開始してくれたおかげです。」などと現実を見ない発言をしていたが、東京五輪で感染大爆発 東京五輪は大失敗。極右ファシスト殺人鬼安倍晋三・スガ・自民党に媚びてるのか。東京五輪は「#感動の押し売り」「#感動の選挙買収」中止すべきだった。

    • 0
    • 22/02/24 18:06:52

    >>35
    >宇野昌磨選手のフリーの内容は知っています?

    知ってる。
    コケたりバランス崩したりしてた(笑)

    • 1
    • 22/02/24 12:18:45

    宇野ってチビで足も手も短くて、チンチクリンだからよ!

    インタビューもダラダラ話すから、頭が悪そうね。
    羽生もだけど。

    • 1
    • 36
    • ラガマフィン
    • 22/02/24 11:24:29

    >>28
    そうなのよね!
    スゴイ人のはずなのに人を惹き付けないパワーでも持ち合わせてるのかな

    • 1
    • 35
    • 持ち上げ過ぎはストップ!
    • 22/02/24 11:21:49

    宇野昌磨選手の熱烈のファンではないから言える。異常な番組では?
    羽生選手のシングルは失敗で良い舞いもできなかった。フリーは成功をしてもいないジャンプをした。
    過去に活躍されたから称えるのは良いが、少し間違った報道に違和感はある。宇野昌磨選手のフリーの内容は知っています?Nチェン選手と宇野昌磨選手だけのプログラムを調べてみて下さい。
    宇野昌磨選手も日本の誇りですよ!

    • 5
    • 22/02/23 22:58:02

    フィギュアスケート選手の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18296

    • 0
    • 22/02/23 14:57:12

    >>31
    オババかと思ったらおっさんで草

    • 1
    • 22/02/23 14:55:06

    ↓こわっ!

    • 2
    • 22/02/23 12:53:01

    日テレ!
    何とか言ってみぃ😡⚡
    意図的に構成をしたならお前ら最低!
    そうでなければ能力のないディレクター・・・日テレなんてそれくらいの能力しかないって事が露呈した!
    MCのくりーむしちゅうもその程度の能力しかないバカ面に見えたのは俺だけか?

    • 1
    • 22/02/23 10:56:20

    テレビ局も大変だな
    お疲れ様です

    • 5
    • 29
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/23 09:50:02

    気持ち悪いな

    • 7
    • 22/02/23 05:36:13

    2大会連続メダルって本当は凄いはずなのに全く魅力ないから不思議よね
    それでもスケートの技術はあるからメダル取れたわけだし

    • 3
    • 27
    • ママスタ利用者
    • 22/02/23 05:18:34

    >>26
    宇野昌磨さんについて「チビ」「ファンも傷害を持ってる」と書いています。
    誹謗中傷ですので削除を求めます。

    • 7
    • 26
    • ミックス(猫)
    • 22/02/22 22:41:53

    >>24
    チビだから心が病んでるんだよ!ファンも障害持ってる人が多いの?

    • 3
    • 22/02/22 22:31:07

    やっぱりファンて恐いな…

    • 7
    • 24
    • ロシアンブルー
    • 22/02/22 22:11:43

    本人も嫌いだけど、ファンも痛いのか。

    • 6
    • 22/02/22 22:08:03

    宇野が日テレに嫌われるようなことしたってことかな?

    • 6
    • 22/02/22 22:03:33

    生放送だったから、番組側の都合もあるんだろうし、苦情するほどのことじゃない。迷惑なファンですね。

    • 13
    • 21
    • ニャッツ・アイ
    • 22/02/22 22:00:47

    需要ないからだよ

    • 14
    • 22/02/22 21:56:36

    バカなオバサンファン

    • 11
    • 19
    • メインクーン
    • 22/02/22 21:51:01

    何でそんなにテレビに出て欲しいのか理解に苦しむ
    試合で散々出てるのに

    • 12
    • 18
    • メインクーン
    • 22/02/22 21:47:37

    被害妄想の激しいファン
    心底気持ち悪い

    • 16
    • 17
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/22 21:47:19

    各競技に割く時間も決められてるだろうし、その限られた時間で誰を映すかだもんね。
    仕方ないとは解っていても、銀の子と銅の人ももっと放送するべきだと思った。
    羽生選手の俺物語も興味深いけど、純粋に勝者を讃える事も大切だし。

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 22/02/22 21:44:33

    こういう人が凸ってんだろーな

    • 11
    • 14
    • シャルトリュー
    • 22/02/22 21:38:14

    >>9
    人のせいにして怪我を言い訳した4位より凄くない?

    • 9
    • 13
    • ロシアンブルー
    • 22/02/22 21:37:56

    >>4
    宇野が苦労知らずなんてそんなことないけど。

    • 6
    • 22/02/22 21:33:18

    >>9
    銅って凄いと思うけど?

    • 8
    • 22/02/22 21:29:42

    被害妄想激しすぎ

    • 9
    • 22/02/22 21:27:58

    苦情殺到ってほんとに?
    試合で映ってる時のコーチとベタベタしてマザコンっぽくて好きじゃないのよ

    • 9
    • 9
    • トンキニーズ
    • 22/02/22 21:27:27

    銅だからね。。

    • 8
    • 8
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/22 21:24:13

    クレーマー

    • 12
    • 7
    • トンキニーズ
    • 22/02/22 21:22:27

    小室の映像でも見とけ

    • 13
    • 6
    • デボンレックス
    • 22/02/22 21:20:26

    そんなに見たい?どこがいいのかさっぱり分からない・・・

    • 15
    • 5
    • にゃんにゃん
    • 22/02/22 21:20:24

    やっぱりテレビだから、華があってオーラ出てて視聴率とれる人を映しちゃうよね。

    • 14
    • 4
    • ヒマラヤン
    • 22/02/22 21:17:17

    苦労知らずの宇野くんの特集なんていらないよ
    平野くんの方が見たいし

    • 7
    • 3
    • バーマン
    • 22/02/22 21:14:50

    ファンが少ないから仕方ない

    • 14
    • 22/02/22 21:12:53

    「昌磨隠し」(笑)
    別に隠しても誰も得しない。アホか。

    • 14
    • 22/02/22 21:11:08

    生放送は予定通りに放送されないことも多いのにクレームとか…ババアは面倒くさいね

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ