カテゴリ
急上昇
先生に相談すべき?子供の友達関係
22/02/23 01:02:36
感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律(平成十年法律第百十四号) 第十二章 感染症及び病原体等に関する調査及び研究 国は、第十五条の規定に基づく調査の結果その他のこの法律に基づく調査、届出その他の行為により保有することとなった情報を活用しつつ、感染症の患者に対する良質かつ適切な医療の確保を図るための基盤となる感染症の発病の機構及び感染性、感染症にかかった場合の病状並びに感染症の診断及び治療の方法並びに病原体等に関する調査及び研究を推進するものとする。 反ワクチンの理想って北朝鮮とか中国のやり方だよ 自覚ある? コロナはもう無いものとして臭いものには蓋をしてればオッケー! 感染者数が増えるからもう数えなくていい! じゃないからね 無意識であちらの思想なのか知らないけどね笑 感染症の調査のために亡くなった方からコロナウイルス検出されてたら、そりゃ何が関連してるかわからないから死者に含むに決まってる ワクチンで亡くなってる人とカウントされてることは全く同じ ワクチン接種したあとに関連性があるかもしれない亡くなった方はワクチン接種後の死者としてカウントしてる ワクチン打ったあとに転んで亡くなってもワクチン接種後の死(有害事象) 何回言っても理解できないみたいだけどいい加減理解しろ笑
22/02/23 02:08:03
>>71 >感染症の調査のために亡くなった方からコロナウイルス検出されてたら、そりゃ何が関連してるかわからないから死者に含むに決まってる これはわかるよ。調査のためだからね。 でも、コロナを恐れるデータとしては使われるべきではないよね。 ワクチンの効果も曖昧だし、最近のデータでは2回接種した人が抗体量下がった時に、未接種より重症化しやすいという結果が出ている。 陰謀論として言われていた、自己免疫に異常をきたし、ちょっとした感染症でも重症化する論が事実になる可能性も出て来た。 一度接種すると永遠に打ち続けなければならないと言われてたのはこの事。 これからどうなるの?って思わない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/02/23 05:34:59
>>75 そうそう!ずっと言ってたのにね。 今でも陰謀論やデマって言ってくるよ。
22/02/23 11:45:44
>>75 その結果のソースは? 高齢者は特に未接種の方が少ないんだから割合が接種者の方が高くなるのって当たり前だと思うけど、何と何を比べたの? 自己免疫機能の低下はコロナ感染でも言われてる事だよね。 ワクチンのせいなのか、コロナのせいなのかハッキリとした結論は出ていないと思うけど、あなたは知っているからハッキリワクチンのせいだと言い切ってるんだよね?
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/05 11:38:40
561604
2
26/01/05 11:43:45
50
3
26/01/05 11:43:18
244577
4
26/01/05 11:41:41
32
5
26/01/05 11:32:52
27
26/01/05 11:35:17
26/01/05 11:33:17
26/01/05 11:29:40
26/01/05 11:13:06
0
26/01/05 11:18:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 ペルシャ
22/02/23 01:02:36
感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律(平成十年法律第百十四号)
第十二章 感染症及び病原体等に関する調査及び研究
国は、第十五条の規定に基づく調査の結果その他のこの法律に基づく調査、届出その他の行為により保有することとなった情報を活用しつつ、感染症の患者に対する良質かつ適切な医療の確保を図るための基盤となる感染症の発病の機構及び感染性、感染症にかかった場合の病状並びに感染症の診断及び治療の方法並びに病原体等に関する調査及び研究を推進するものとする。
反ワクチンの理想って北朝鮮とか中国のやり方だよ
自覚ある?
コロナはもう無いものとして臭いものには蓋をしてればオッケー!
感染者数が増えるからもう数えなくていい!
じゃないからね
無意識であちらの思想なのか知らないけどね笑
感染症の調査のために亡くなった方からコロナウイルス検出されてたら、そりゃ何が関連してるかわからないから死者に含むに決まってる
ワクチンで亡くなってる人とカウントされてることは全く同じ
ワクチン接種したあとに関連性があるかもしれない亡くなった方はワクチン接種後の死者としてカウントしてる
ワクチン打ったあとに転んで亡くなってもワクチン接種後の死(有害事象)
何回言っても理解できないみたいだけどいい加減理解しろ笑
No.75 ボーダーコリー
22/02/23 02:08:03
>>71
>感染症の調査のために亡くなった方からコロナウイルス検出されてたら、そりゃ何が関連してるかわからないから死者に含むに決まってる
これはわかるよ。調査のためだからね。
でも、コロナを恐れるデータとしては使われるべきではないよね。
ワクチンの効果も曖昧だし、最近のデータでは2回接種した人が抗体量下がった時に、未接種より重症化しやすいという結果が出ている。
陰謀論として言われていた、自己免疫に異常をきたし、ちょっとした感染症でも重症化する論が事実になる可能性も出て来た。
一度接種すると永遠に打ち続けなければならないと言われてたのはこの事。
これからどうなるの?って思わない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.77 匿名
22/02/23 05:34:59
>>75
そうそう!ずっと言ってたのにね。
今でも陰謀論やデマって言ってくるよ。
No.97 ペキニーズ
22/02/23 11:45:44
>>75
その結果のソースは?
高齢者は特に未接種の方が少ないんだから割合が接種者の方が高くなるのって当たり前だと思うけど、何と何を比べたの?
自己免疫機能の低下はコロナ感染でも言われてる事だよね。
ワクチンのせいなのか、コロナのせいなのかハッキリとした結論は出ていないと思うけど、あなたは知っているからハッキリワクチンのせいだと言い切ってるんだよね?