急上昇
ヒマラヤン
授業の合間の少しの休み時間ではなく、長い休み時間(一般的に言う昼休み)
一緒に過ごす友達は居ましたが、元々、こちらから聞くと、娘的には、一緒にいて楽しい!と言うよりは、ひとまず一緒にいるような印象。
だから、一緒にいたくて居るよりは、自然に一緒に過ごす感じになってるから過ごしてるって感じでした。
が、どうやら、数ヶ月一緒に居ないようです。
娘は元々学校のこととかを、話すタイプではないので、全く知りませんでした。
娘は、席が近くの男子と話したり過ごしてるようです。
が、話を聞くと、異性ですし、時には一人で本読んだり一人で何かしてる時もあるような感じ。
近くにいたら、席の近くの男子と話してるような感じなのかなと思ってます…。
本当は色々聞いたらウザいのは分かってるんだけど、一緒にいないのはなんかあったとかではない?
と聞いても、ないし、しいて理由があるとしたら私に友達が増えた(席の近くの男子の事)からかなー
とのこと。
元々居た友達とも、普通に話してます。
一人は、LINEも子ども同士出来る関係なので、たまにしてます(これも娘が結構断ってるような雰囲気)。
嫌いなの?って聞いたけど、いや別に…って感じ。
放っておくしかないのかな…。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません