お金を盗む息子 へのコメント(No.143

  • No.143 ゴールデンレトリバー

    22/02/24 19:50:26

    やっぱり、ネットの世界ですね。ここは…
    初めてこういうところに相談載せましたが、、モヤモヤが増すだけでした。
    中には、親身に聞いてアドバイスしてくださった方、私の味方をしてくださった方もいて、本当に嬉しかったです。ネットにも、優しい方々もいるんですね!アドバイスを旦那にも伝え、できることからはじめています!ありがとうございました。
    私たちのなにを知っているのか、、ここに書いた少ない文で判断し、主はなにも試していない、放置している等言われ、こんなに悩んで試行錯誤して旦那とも息子のことでぶつかり、息子に合った対応はどれか違和感を覚えた日から考え、悩み、色々試してきたのに、全否定されたようで一気に投げ出したくもなりました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。