お金がなかったけど突然金運が良くなった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/22 07:55:47

    >>4
    土地を相続した時点で相続税かかるんじゃね?
    お金が無いなら物納したんじゃね?
    そこら辺はどうなってんの?

    • 0
    • 7
    • スノーシュー
    • 22/02/22 07:54:37

    吉岡純子さんのYouTubeみてみて!
    よい感じ

    • 1
    • 6
    • マイケル
    • 22/02/22 07:53:47

    とにかくお金に対してのマイナスな言葉は使わない
    お金がないとかね

    • 1
    • 5
    • アビシニアン
    • 22/02/22 07:44:39

    ありがとう!私は今日も頑張って働くよ。もしも宝くじ当たっても働くことにする。

    • 0
    • 4
    • シンガプーラ
    • 22/02/22 00:19:08

    祖母が生きてる間はとにかく貧乏な暮らししてたんだけど亡くなって欝状態になってしばらくして祖母が密かに買い占めてた土地が数件あって金庫の中にもしもの時があったら売ってねって書かれてて、親戚の不動産に連絡して売ったんだよ。億単位の莫大な金額が入ってきてびっくりしたのを覚えてる。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • にゃんだフル
    • 22/02/22 00:05:08

    3月14日 財布買う
    3月17日 着指定にして財布届く。ピン札入れてクローゼットに9日間寝かせる
    3月26日 新しい財布使い始める

    私はこれでいこうと思います。

    3月26日は金運最強の日

    • 3
    • 1
    • バーミーズ
    • 22/02/21 23:53:40

    あー、うちのことかな。
    でも、たまたまなだけだからな。
    そんな希望は捨てて、真面目に働くしかないよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ