>>移動しました。緩く話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 167
    • パピヨン
      22/03/06 22:37:00

    >>165
    承認制にしたら、選べるのでは?私も作ったことなくて、最近オプチャ参加しはじめたんで、ふと思いました。
    てかそのオプチャよりこっちのが楽しくて(笑)
    私も彼大好きだけど結婚は、うーん…かな。
    やっぱり浮気する人だし。
    てか柊さんの彼かっこよさそうで羨ましいー。私の彼なんて服は2、3枚しか持ってないし、ほんとふつーのおじさんですよ!
    なのにめっちゃときめいてる(笑)
    若い頃なら眼中にも入らなかっただろうなーって感じの人です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ