山梨の女児行方不明した女の子 真相はなんだろうなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/03 02:42:08

    こういうの見ると
    日本に透視できる人間や占い師はいないんだなとわかる
    全部偽物

    • 5
    • 231
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/03 02:34:57

    【小倉美咲ちゃんの母親】小倉とも子さんの自宅サロン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19250

    • 0
    • 22/05/15 07:44:54

    いろんな考え方がありますね

    • 0
    • 22/05/15 06:56:08

    >>220大規模捜索をしている時は今回お骨や遺留品が見つかった場所には居なくて、その後の雨等でお骨等が移動してきたって事はないのかな?

    • 4
    • 22/05/15 06:51:22

    >>217
    あなた最もらしい顔でカルトじみたことを熱弁する新興宗教に騙されそうだから気をつけた方がいいよ。

    • 1
    • 22/05/15 06:51:15

    >>217
    そんな書き込みを信じるあなたもどうかしてるよ。信じたい気持ちは分かるけどさ。
    何の根拠もないどこの誰かも知らない人の単なる予想みたいな書き込み信じるなんて、騙されやすそうだね。

    • 1
    • 22/05/15 06:48:45

    >>215
    確かに子供は上に行くらしいね
    登ってて滑落したのかな…
    だけど見つからないのが不思議だったよね

    • 2
    • 22/05/15 06:44:51

    熊が実際出ている山なんでしょ?熊って可能性もなくないよね。

    • 0
    • 22/05/15 06:44:07

    >>217
    そんなの信じてるってあなた大丈夫?

    • 2
    • 223
    • ボストンテリア
    • 22/05/15 06:42:06

    何だろうね。
    ただ確実な事は、こんな所で言い合っても傷つく人は居ても真実は100%分からない。

    • 0
    • 22/05/15 06:33:52

    >>162
    こういう書き込みを犯罪として取り締まって欲しい。書き込んだ人間の顔も名前も全て隠さず報道して欲しい。

    • 7
    • 22/05/15 06:31:14

    >>162何故こんな酷い事言えるの?

    • 3
    • 22/05/15 06:02:15

    >>215
    滑落したとして美咲ちゃんのお母さんも話してたけど斜面や枯れ沢含め何度も捜索してるのに何の痕跡も見つからなかったのが今でも不思議に思う

    • 7
    • 22/05/15 05:49:26

    >>217
    ガチで頭おかしい人なんだよ。
    そんなの間に受けてると自分まで恥をかくよ。

    • 5
    • 218
    • ロシアンブルー
    • 22/05/15 05:35:16

    >>162アウトです!通報しました。

    • 3
    • 22/05/15 05:34:55

    ママスタで結構前に美咲ちゃんは
    いなくなった現場から南へ行った遠くない場所にいる
    ご飯もちゃんと食べられてて痛いことはされていない
    でももう母親と会えることはないと思うって
    言ってた人がいたのを今でも鮮明に覚えてる。
    母親に会えないのは可哀想だけど、
    痛いことはされてないっていうのに
    少し安心した覚えがある。
    やっぱりてきとうに言ったのかな。
    この人ガチで言ってると感じたんだけど。

    • 0
    • 22/05/15 05:03:46
    • 1
    • 22/05/15 04:59:29

    既出かもだけど、以前スーパーボランティアのおじさんが言ってたけど、子供って大人は考えつかないことするそうで、普通大人が山で迷ったら下へ下へ降りようとするけど、子供って上に上がってっちゃうそうで。迷っちゃって上の方に上がってっちゃって、例えば滑落しちゃったとか…。
    ほんと色々悔やまれる事件?事故?だけど、せめて何が起こっていたのかはできる限りはっきりさせてあげたい、ご家族や亡くなった本人のためにも。

    • 10
    • 214
    • アメリカンカール
    • 22/05/15 04:49:51

    >>162
    実の子供にそんな事していたら只者じゃない。
    考えられないよ自分の子だよ?

    • 0
    • 22/05/07 19:55:26

    もうやめなよクズども

    • 1
    • 22/05/07 19:54:57

    【小倉美咲ちゃんの母親】小倉とも子さんの自宅サロン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19250

    • 1
    • 211
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/27 12:07:12

    >>208
    >>162 ←断定した書き方してるじゃん

    • 4
    • 22/04/27 12:05:16

    >>193 学資保険くらいみんな入ってるだろ。

    お金目当てで、、とかよくそんなこと思いつくね。いい加減なこと言うのやめなよ。

    • 3
    • 22/04/27 12:01:13

    >>207
    あら知らんかったわ.....ありまとw
    でも一般的とかの想像だけで語ったらダメだと思うの

    • 1
    • 208
    • アメリカンカール
    • 22/04/27 11:59:46

    >>205
    断定はしていない
    警察犬が見つけられなかったのは、女の子が現場にいなかったからだと思う

    • 3
    • 207
    • アメリカンカール
    • 22/04/27 11:57:43

    >>206
    万が一亡くなった場合、1000万〜5000万位給付付が一般的

    • 2
    • 22/04/27 11:50:04

    >>193
    死亡保険金って支払った額が戻ってくる死亡給付金とは別に入るってこと?w

    • 0
    • 22/04/27 11:45:33

    >>162
    お母さん、名誉毀損した人を訴えてるからね
    https://news.yahoo.co.jp/articles/16b7f97f652f0310fc1aac1e43500dddf3df3d9f

    • 3
    • 22/04/27 11:44:38

    >>203
    捕まればいいと思うわ。
    バッカッターとかインスタになんでもアップする人並みに頭おかしい。

    • 3
    • 22/04/27 11:41:27

    >>202
    ひどいよね。そのうち捕まるよ。

    • 7
    • 202
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/27 11:39:40

    >>162ひど………お前、遺族から訴えられて実名報道されろ。痛い目に遭え。

    • 11
    • 201
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/27 11:38:09

    こういう事件のたびに変に探偵気取りの人出てくるよね。書き込まず思うだけにすればいいのに。

    • 10
    • 22/04/27 11:35:54

    >>195
    かわいそうだと言うわりに母親犯人説は平気で書けるのね
    母親にあなたのコメント通報しようかしら…

    • 2
    • 22/04/27 11:35:29

    >>193 予想ばっかり鬱陶しいよ。
    いい加減にしな

    • 4
    • 22/04/27 11:35:02

    >>193 予想ばっかり鬱陶しいよ。
    いい加減にしな

    • 2
    • 22/04/27 11:34:51

    >>192だからさ、1人で沢の方に行って行方不明になってるじゃん。その時一度でも沢に落ちたり足元濡れたりしたとしたら、その後動物に連れて行かれたりだとしても警察犬にはわからないって事。

    • 0
    • 22/04/27 11:31:30

    >>140私も思う。大金は持ち歩かないだろうけど狙われたら終わりだよね。女性ならレイプとかもあるんじゃないのかな。

    • 1
    • 195
    • アメリカンカール
    • 22/04/27 11:30:14

    >>190
    誰の骨ならいいの?
    行方不明になる子供は毎年いる
    大人の骨でもかわいそうだよ

    • 1
    • 22/04/27 11:28:59

    こんなトピたててもわからないよ。
    憶測で話が進むだけだしやめた方がいいよ

    • 8
    • 193
    • アメリカンカール
    • 22/04/27 11:28:03

    >>188
    予想

    事件当時、学資保険に入ってたと報道聞いた気がする
    金額はわからない
    学資保険に障害給付や死亡保険金付が一般的だった

    • 1
    • 22/04/27 11:27:39

    >>191
    沢とは?わたしの意見はクマの件だけど?

    • 0
    • 22/04/27 11:24:22

    >>185沢に落ちて水に濡れると臭いが消えちゃうから警察犬には分からなくなるんだよね。

    • 3
    • 190
    • ダックスフンド
    • 22/04/27 11:23:46

    ブラジルやメキシコじゃあるまいし、日本じゃそんなに人骨がゴロゴロしてるわけないわな。
    彼女じゃないことを祈りたいけど。

    • 3
    • 22/04/27 11:23:09

    >>130子どもたち放ったからかしでビールでも飲んで楽しんでたんでしょ。
    公園でも多いじゃん。グループで来てると子どもたち勝手に遊ぶから、親たちはおしゃべりに夢中。

    • 5
    • 22/04/27 11:22:24

    >>162
    本当に保険に入っていたの?だとしたらいくらくらい?最後にどこ情報の?

    • 0
    • 22/04/27 11:18:05

    アメリカンカールは名誉棄損で逮捕された人の仲間なのかな?
    必死に母親犯人説を語ってる内容が野〇さんに似てるわ

    • 2
    • 22/04/27 11:09:20

    沢の近くまで行ったけど、足滑らせて気絶してそのまま埋もれたかだと思った。
    ただの憶測しかないけど、誘拐はなさそうな気がする。

    • 3
    • 22/04/27 11:06:37

    動物たちが原因だったとしたら警察犬が反応しないわけないんだよなあっては思ってるけど。

    • 3
    • 184

    ぴよぴよ

    • 22/04/27 11:00:35

    お菓子食べ終わって、みんながいる沢?に一人で行ったんだよね?
    途中迷っちゃって、でもみんなの声が聞こえるからって変な所から下に降りちゃって滑って……
    とかなのかなと思った…。

    • 5
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ